men's creators

Special Event

『m2n』Live Painting Show■ 3月2日(土)  午前11時~午後5時Silk Screen Painting Show■ 3月3日(日)  午前11時~午後5時福岡を拠点に活動するグラフィックアーティスト“m2n”が博多阪急に初登場。独自の描画スタイルをライブペイントショーで披露する。さらに自身が手掛けるアパレルブランドのポップアップショップも展開。

m2nスマートフォンの画面に指を使って描く、脱力感のあるタッチと独自の配色が特徴。幼少期から影響を受けたポップカルチャーとストリートカルチャーを融合した表現で人気を高める。個人活動のほか、音楽CDジャケットのデザイン、アパレルライン「POTATOGANGS」のデザイナー・ブランド運営を行う。

Pop Up Shop

「POTATOGANGS」POP UP STORE“m2n”によるアパレルブランド。脱力感のあるイラストとコンピューターグラフィックを掛け合わせたデザインが特長。春夏アイテムの新作コレクションを先行販売。

「RAIJINDO」POP UP STORE福岡市平尾の人気ライフスタイルセレクトショップが登場。ユニークな柄やカラーリングが特長の「BOHEMIANS(ボヘミアンズ)」を中心に、選び抜かれた独創的で個性が光るアイテムをご用意。

「MINOTAUR」POP UP STORE伝統技術と最新テクノロジーを掛け合わせた洗練されたデザインで人気を博すブランド。ハイクオリティーでありながら気負わずに身につけることができる遊び心のあるスタイルを提案している。

「BAM」POP UP STOREファッション、グラフィック、ファニチャーなど様々なプロダクトを展開するブランド。ユニークなデザインの蝶ネクタイを中心に、独創性のあるアイテムを豊富にラインアップする。

「SHOETREE」POP UPSTORE西日本エリアでのポップアップは初展開。“劣化の正当化”をコンセプトに、履けなくなったスニーカーを鉢植えにしたアート作品を展示販売。また期間中、アーティスト本人が来店し、特別展示も。※アーティストの来店日の詳細は、売場スタッフにおたずねください。

Limited Item

「ディーゼル」ジョグジーンズならではの柔らかい服地感ではきやすさが魅力の“KROOLEY”。ほどよいテーパードのシルエット、自然な色落ちを表現したデザインの阪急限定アイテムは見逃せない。デニムパンツ 45,360円【博多阪急・阪急メンズ大阪限定】

「ディータ」DITAの代名詞、STATESMANシリーズ。マットな黒の質感と艶感のあるゴールドが、大人の色気を演出。定番型ながら個性が輝く1点をこの春に。STATESMAN THREE 73,440円【博多阪急・阪急メンズ大阪・阪急メンズ東京限定】

「オム プリッセ イッセイ ミヤケ」プリーツ加工を施したフラットな袋にストラップを付けたシリーズが阪急別注カラーで登場。荷物を入れることで立体的なフォルムが生まれ、デザイン性の高さを表現できる。バッグ 各37,800円【博多阪急・阪急メンズ東京限定】【3月14日(木)から販売】

「ヴィヴィアン・ウエストウッド マン」カジュアルなシルエットながら、つやのある素材を使用し、上品さを高めたブルゾン。春のアウターとして軽やかな印象を与えてくれる。シャツブルゾン 50,760円【博多阪急・阪急メンズ大阪・阪急メンズ東京限定】

「ネイバーフッド」鮮やかなオレンジに絞り染めしたシャツ。左右にプリントされたブランドコンセプトワード、前後で異なる丈感、サイドのスリットが洗練された、気負いのないカジュアルな魅力を引き出す。シャツ 23,760円【博多阪急・阪急メンズ大阪・阪急メンズ東京先行販売】【3月27日(水)から販売】

「ヨウジヤマモト」ランウェイにて使用した楽曲『It's only yesterday』より、デザイナー自ら作詞した手書きの歌詞の一部をデザインし、プリントや刺しゅうで表現したアイテム。ブラウス 77,760円、パンツ 81,000円【博多阪急・阪急メンズ大阪・阪急メンズ東京限定】【3月27日(水)から販売】