MEN'S BEAUTY 6F Men's Floor 2020.03.25 Wed. OPEN

健康的、清潔感から生まれる美しさ。
男性の第一印象を考える『メンズビューティー』。
約15ブランドのコスメティクス&フレグランスを
ブランドの枠を越えて選べる、
男性のための美ゾーンの誕生です。

BRAND LINEUP

SPECIAL TALK 1

コンシェルジュ小牧(33歳)が語る、男の美。

昨年より取扱いブランドのトレーニングを重ね、今春よりメンズビューティーを担当いたしますが、スキンケアやメイクを日常に取り入れる10代・20代の男性はもちろん、私と同世代以上の大人の男性にも、ぜひご利用いただきたい売場です。先日、人生初のタッチアップを受けたのですが、ファンデーションで赤らんだ肌をナチュラルな肌色に見せ、濃淡のある眉毛をきれいに整えてもらいました。自分でいうのもなんですが、清潔感がアップしたなって(笑)。これは、モテ要素としてはもちろん、ビジネスでもお取引先様への印象に大きく影響してくると思いましたね。

スキンケアは、正しい使い方でその良さをより実感できます

私は『メンズビューティー』の担当になる前からプチプラコスメで我流スキンケアはしていました。けれどもスキンケアのつけ方、つける手順やそのアイテムの機能を知ることで、肌への実感がぜんぜん違いますね。たとえば化粧水は、ハンドプレスで時間をかけて浸透させていく。そうすることで、お肌がもっちりするんです(笑)。もちろん品質の差はありますが、使い方でも随分と変わりますね。

ウォーターシンクがある

コンシェルジュがスタンバイ

メンズフロアにあるから気軽に立ち寄り

ITEM INTRODUCTION

美を意識する男性たちに支持されるブランドがラインアップ。

「ラボ シリーズ」

「ラボ シリーズ」

トータル メンズ グルーミング ブランド「アラミス」から誕生したメンズ スキンケア ブランド。男性好みのさっぱりとした使用感ながらもしっかりとうるおう3ステップスキンケアシリーズ。

マルチアクション フェース 
ウオッシュ(100㎖)4,180円
ウオーターローション RE
(200㎖)4,400円
エイジ RE(50㎖)7,700円

「ファイブイズム バイ スリー」

「ファイブイズム
バイ スリー」

ジェンダーレスなベースメイクアイテムが充実したブランド。ナチュラル、健康的にこだわるファンデーションや肌色を自然にカバーするメイクベースたち。

ネイキッドコンプレクションバー
5,720円
ネイキッドタッチ
モイスチャライザー 5,720円

「オルタナ」

「オルタナ」

『オルタナティブ』『オーガニック』『オプティマイズ』3つの異なる言葉を融合。性別、年齢、肌質を問わない、高機能&多機能設計のスキンケアブランドです。

タイムマネージメントエッセンス
6,050円
タイムマネージメントフォーム
センシティブ 4,620円
デイパーフェクション 6,600円
オーバーナイトリペア 8,800円

オープニング記念として、2商品以上お買上げの先着50名様にタイムマネージメントエッセンスのトラベルサイズをプレゼント。

「ボッチャン」

「ボッチャン」

“男らしくを脱け出そう”をコンセプトに、メンズの枠を超えたジェンダーレスなコスメ。ナチュラルな成分配合のスキンケアシリーズです。

ジェントルクレンザー 2,090円
フォレストトナー 2,200円
フラワーモイスチャライザー
2,530円
スキンパーフェクターマット
2,530円

「クリニーク フォー メン」

「クリニーク フォー メン」

ニューヨーク発、皮膚科学から着想したコスメ。疲れ知らずのうるおい肌に導く、エントリーケアセットです。

メンズセット 8,910円

「ミルコブッフィーニ」

「ミルコブッフィーニ」

イタリア フィレンツェで2013年に創設したニューメゾン。定番人気の香り“ハイク”と、待望の新しい香り“ノウスコロンオー”。

ミルコブッフィーニ
ハイクオードパルファム 16,500円
ミルコブッフィーニ
ノウスコロンパルファム オー
13,200円

「クリニーク フォー メン」

「マービス」

イタリア・フィレンツェで誕生し、長い間愛され続けているデンタルケアブランド。7種のフレーバーをご用意。

クラシック ストロング・ミント
1,760円

BRAND LINEUP

SPECIAL TALK 2

博多阪急の女性スタッフに聞く!男性のスキンケアってどう思う?