売場インフォメーション スポーツ/トラベル

TOP > スポーツ/トラベル > イングス > 『福岡マラソン2017』ランナー サポートアイテム【足もと編】

『福岡マラソン2017』ランナー サポートアイテム【足もと編】

更新日: 2017/7/10

  •  
  •   mixiチェック
◎8階 イングス スポーツ
『福岡マラソン』の当選者が決定し、本格的にトレーニングを開始される方が多くなる時期。スポンサーとして参加する博多阪急が、ランナーをしっかりサポートいたします。今回は、ランナーの方でもまだ知らない方も多いオーダーインソールの魅力や最新ランニングシューズなど、重要な足もとを支えるアイテムをご紹介いたします。

「楽歩堂」

オーダーインソール 19,440円~

【オーダーインソール】
ランニングにおいてシューズ選びは重要ですが、インソールのことまで意識する方は、まだまだ少ないのが現状。自分にあったインソールを使用することで、①圧の分散、②フォームの維持、③足の骨の正しい位置での支えが可能になり、走行時の疲労軽減やケガの予防、タイムアップなど様々な効果が期待できます。イングス スポーツの「楽歩堂」では、足のスペシャリストが足の採寸、計測、加工まですべて手作業で、ていねいにインソールを作成いたします。

採寸、計測、分析、加工まで、所要時間は約40分。ドイツで独自開発した、「楽歩堂」オリジナル素材を使用したインソールを、この機会にぜひ、お試しくださいませ。また、おひとりおひとりにぴったりな靴選びも、事前予約でご相談いただけます。

「アディダス」

Pure Boost DPR 15,120円

【最新ランニングシューズ】
今季のランニングシューズのトレンドは、“ニットアッパー”。足へのフィット感、伸縮性、通気性などに優れ、人気が高まっています。

「アディダス」のPure Boostシリーズのニューモデル、“Pure Boost DPR”は、アッパー部分にニット素材を使用し、足へのフィット感がアップ。クッション性と反発性を両立した革新的ミッドソールテクノロジー“Boost”をミッドソールにフルレングスで使用し、少ない力でどんどん前へ進むことを可能にしました。アウトソールにはストレッチウェブソールを使用して、ナチュラルな動きを実現します。

ほかにも、10ブランド約70種類のランニングシューズをご用意し、『福岡マラソン』ランナーをサポートいたします。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。