売場インフォメーション スポーツ/トラベル

TOP > スポーツ/トラベル > トラベル > フレッシャーズやビジネスマンにおすすめ。 春のビジネストリップスタイル

フレッシャーズやビジネスマンにおすすめ。
春のビジネストリップスタイル

更新日: 2018/2/13

  •  
  •   mixiチェック
◎8階 トラベルバッグ・雑貨
商談や出張・研修などビジネスシーンで活躍するバッグをはじめ、1~3泊向けの機内持込サイズのスーツケースなど、この春新社会人になる方はもちろんビジネスマンにもおすすめのバッグをご紹介いたします。

「サムソナイト」

“デボネア4”バックパック 29,160円

ミニマムで機能的なデザイン、シンプルで様々なスタイルにもマッチする外観、軽さが人気のバックパックは、本体にはっ水力の高いナイロンを、グリップハンドルには手になじみ、グリップ力も高い牛革を採用。グレーのストライプの内装は、中の荷物が探しやすいうえ、単調になりがちなビジネスバッグに個性をプラスします。PCまたはタブレットの収納、PCコードやペットボトルの収納に便利なホルダー、クイックアクセスポケットなど使いやすい機能を装備。フロントには折りたたみ傘の収納ポケットも備えています。

「サムソナイト」

“ライトショック”スピナー55(36L、1.7kg) 57,240円

衝撃吸収に優れたシェル構造は、自然からインスピレーションを受け、石を水面に落とした時に生じる波形がデザインベース。「サムソナイト」が特許を持つこのデザインは、コーナー部にも特徴があり、高い強度を誇ります。シェルデザインの革新と同時に製品構造もミニマルになり、素材を少なくすることで軽量化も実現しました。極限まで追求された強度と軽量性、キャビンサイズのスピナー55は、わずか1.7kgです。


「プロテカ」

“マックスパス エイチツー エス”(40L、3.3kg) 58,320円

機内持ち込み可能サイズをクリアしながらも、40Lという最大級の容量を実現した“マックスパス エイチツー エス”。預ける時間と手間が省け、荷物と一緒にスムーズに機内に乗り込めます。PCや書類、ペンなどの小物類がサッと出し入れできるフロントオープンポケット、キャスターには体感音量を大幅に削減したサイレントキャスター®を採用。すべるように滑らかな走行を可能にするベアロンホイールを搭載したことにより、静音性に加え、軽い走行を可能にしました。スピード感が要求されるビジネスにおいて、存分にその力を発揮するスーツケースです。

「カナナプロジェクト」

“アクティブリュック”(13L、760g) 21,600円

A4サイズの書類がすっきり入る大きさで、女性の背中にぴったりなサイズ感。リュックとしてはもちろん、トートバッグとしても使える2WAY仕様で、シーンに合わせて様々な持ち方が可能です。内装のPC収納スペースにはクッション素材を採用し、衝撃を吸収。背面部分には柔らかなメッシュ素材と、背面ポケットにもクッション素材を使い、収納したものが背中に当たっても気にならない工夫も。毎日の通勤やお稽古ごとにおすすめのバッグです。

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。