売場インフォメーション うまちか [地階 食料品]

TOP > うまちか [地階 食料品] > 9月のマンスリースイーツ『いも・くり・なんきん』

9月のマンスリースイーツ『いも・くり・なんきん』

更新日: 2018/8/27

  •  
  •   mixiチェック
◎9月1日(土)~30日(日)
◎地階 洋菓子/ベーカリー
ホクホクとした食感、優しい甘さがたまらない、“いも・くり・なんきん”を使ったスイーツを特集いたします。

「ルセット・マリナ」

紫芋を使った甘さ控えめのティラミスを、パフェ風に仕立てました。
①紫芋ティラミス(1個) 465円

「ドンク」
お芋に似せた形にして、芋餡を包み込みました。
②芋あんぱん(1個) 195円

「阪急ベーカリー ショップ 100円パン」
さくさくのデニッシュ生地にカスタードクリームを絞り、仕上げにホイップクリームとたっぷりの紅芋餡を絞っています。
③紅芋デニッシュ(1個) 108円

「パティスリー モンシェール」
ゴマを散らした生地で、“堂島ロール”のクリーム・安納芋のクリーム・さいのめにカットした安納芋を包んだ、この時季限定のロールケーキです。
④安納芋ロール(ハーフ) 810円

「カルビープラス エッセンス」

北海道産の有色じゃがいも3種類のお菓子です。
①北海道いもこまち~オホーツクの塩味~(1箱) 875円

「マヌカンピス」

タルト生地に、アーモンド風味生地と安納芋を2層重ねて焼き上げた、秋らしいタルトです。
②安納芋タルト(1個) 390円

「ラ・スール」
スイートポテト味のカヌレの上に、さつま芋ペーストを絞りました。
③スイートポテトカヌレ(1個) 324円

「モロゾフ」
種子島産安納芋ペーストをふんだんに使用した生地に、安納芋の蜜漬けダイスカットを加え焼き上げました。
④種子島 安納芋のスイートポテト(1個) 130円

「ケーニヒスクローネ」
モンブランクリームを入れた5層の生地に、モンブランクリームをトッピング。
①モンブランパフェ(1個) 594円

「ユーハイム」

ココアスポンジにマロンクリームを絞り、渋皮栗を飾りました。
②モンブランクランツ(1台) 1,188円

「パティスリー モンシェール」

マロン生地で、“堂島ロール”のクリーム・マロンクリーム・渋皮付きの栗を巻いた、秋の味覚を楽しめるロールケーキです。
③マロンロール(1本) 1,681円

「果実工房 新SUN」
旬の栗をふんだんに使ったタルトです。
④マロンごろごろタルト(1カット) 481円

「ケーニヒスクローネ」
パイ生地の中にスポンジ・栗・あずきが入った、人気のスイーツです。
⑤ベーネン(栗あずき、1個) 594円

「ドンク」

栗に似せた形にして、栗餡を包み込みました。
①栗あんぱん(1個) 195円

「ブールミッシュ」
濃厚なマロンクリームのモンブランです。
②モンブラン(1個) 594円

「阪急ベーカリー ショップ 100円パン」
さくさくのデニッシュ生地にカスタードクリームを絞り、仕上げにホイップクリームとたっぷりの栗餡を絞っています。
③くりデニッシュ(1個) 108円

「ロン・ポワン」
栗をたっぷりと使った、秋を感じる焼きモンブランです。
④焼きモンブラン(1個) 378円

「メリー」
大粒の栗を糖蜜に漬け込み、ブランデーを香らせた、しっとり柔らかな食感と上品な甘さ、芳醇な香りが調和した人気のマロングラッセです。
⑤マロングラッセ(1箱、5個入り) 1,350円

「ルセット・マリナ」
かぼちゃをふんだんに使ったミルクレープです。
①カボチャのミルクレープ(1個) 432円

「ジュノエスクベーグル」

かぼちゃをたっぷり練り込んだ野菜ベーグル。かぼちゃの皮やパンプキンシードも加えています。
②かぼちゃベーグル(1個) 206円

「果実工房 新SUN」
かぼちゃをそのまま容器に使った、皮まで食べられるかぼちゃのプリンです。
③かぼちゃぷりん(1個) 540円
※9月6日(木)に発生した北海道を中心とした地震の影響により、かぼちゃの入荷ができない状況です。入荷でき次第の販売となりますので、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。