こども服・呉服
今回は見た目もかわいく、実用性もあるアザラシの毛皮を使った草履・バッグをご紹介させていただきます!
アザラシ防寒草履(Mサイズ) 132,000円
爪皮・花緒・台にたっぷりとアザラシの毛皮を使った見た目も愛らしい防寒草履です♪
アザラシは海の中で暮らす生き物ですので、よくあるファーとは違い防水にも防寒にも優れた実用的なお草履ですよ。
底面にはしっかりと滑り止めが付いていますので雪の日でも安心です!
寒い冬の着物でのお出掛けにおすすめです。
アザラシ毛皮バッグ(幅約30㎝ 縦約16㎝ マチ約10.5cm) 110,000円
続きましては大きさも有り触り心地も良いバッグです。
毛皮ですので全く同じ柄は無く、上品な光沢と存在感が有りますので持ち歩いて非常に楽しい逸品です♪
中は仕切りポケットとチャックの付いたポケットがございます。
口が大きく開きますので、物の出し入れもしやすいです。