阪急メンズ大阪

  • このブログの最新記事へ

「ガレージコレクト」MASON'S COLLECTION【阪急メンズ大阪】

  • 更新日: 2015/11/2
  •  
  •   mixiチェック

◎5階 ガレージコレクト
こんにちは、阪急メンズ大阪5階「ガレージコレクト」です。
いつも当店をご愛顧下さり、ありがとうございます。
11月に突入いたしましたね!
紅葉シーズン真っ只中!!!
そこで本日はコチラのブランドのパンツを特集したいと思います。

【MASON'S】
「メイソンズ(Mason's)」は1974年創業のイタリアのカジュアルウェアブランド。
ミリタリーやワークウェアをベースとしたMade in Italyの
高品質なウェアを生み出しています。
特にカーゴパンツが人気で、ヴィンテージテイストの
着古した感じの加工を施していますが、イタリアならではの
スタイリッシュさが感じられるデザインが特徴です。
イタリアを含めたヨーロッパとアメリカを中心に展開しています。
日本でもセレクトショップなどでの店舗で取扱いがあります。


今季「ガレージコレクト」では、コチラの4型をご用意いたしました。

今まであったカモフラージュ柄はアーミー色の強いミリタリー調の
カーキカラーの多かったメイソンズ。
今季よりカーキカラーからダークグリーンに黒を配した
ちょっとモード感の強い迷彩柄が登場しました。
股上浅め、細身モデルには変わりないのですが、従来の美脚シルエットの
「アイゼンハワー」よりはややゆとりを持たせたシルエットが特徴的な一本です。
後ろセンターの帯部分をVに割ったテイラー。
綿にポリウレタンを混ぜて作られたストレッチモデルです。
ジャケットなどとの相性も良く深い色合いがシックな一本です。

「カモ柄ストレッチチノパンツ」

【サイズ】44/46/48
【カラー】ダークグリーン/ダークグレー
 【価格】30,240円

「MASON'S」と言えば、やっぱり「カーゴパンツ」
コチラの2型をご用意いたしました。


経年変化5年のヴィンテージ感を楽しんで頂ける、ブラウンの
マジョーラカラー(玉虫カラーのこと)のカーゴパンツ。
見る角度や光の当たり方によって、ブラウンカラーの表情が変わり、
同時にシルエット自体の美しいフォルムを引き立たせてくれます。
生地に厚みがあり、カーゴパンツ特有の堅さを楽しんで頂けるのも魅力の1本です。

「マジョーラカラーカーゴパンツ」

【サイズ】44/46/48/50
【カラー】ブラウンのみ
 【価格】25,272円


こちらも経年変化5年のヴィンテージ感を楽しんで頂ける、定番のカモ柄カーゴパンツ。
柔らかいカーキカラーの風合いが「アメカジ」らしさを演出してくれます。
今年トレンドの「MA-1」「M-65」など、ミリタリーウェアとの相性もバッチリです!

「カモ柄カーゴパンツ」

【サイズ】44/46/48/50
【カラー】カーキのみ
 【価格】23,760円



最後はこちら。
「冬」を感じさせてくれる1本。

経年変化7年のヴィンテージ感を楽しんで頂ける、コーデュロイチノのパンツ。
デザインはシンプルながら、シルエットはこだわっています。
少し浅めの股上に、やや緩めのシルエットが今年らしさを演出。
細身には変わりないですが、その分ストレッチが効いているので、履いた感じもすごく「ラク」です。

「コーデュロイストレッチチノ」

【サイズ】44/46/48/50
【カラー】ベージュ/カーキ
 【価格】28,944円




いかがでしたか???
メンズのファッションは「パンツで決まる。」とは、よく言いますが、
今回、ご紹介した4本、すべて「テーパードシルエット」です。
「色」「柄」「風合い」で、コーディネートにいろんな表情を見せてくれるのは、
やっぱり「パンツ」ではないでしょうか??
ぜひ、この機会に1度店頭にて、ご試着してみてください。
自分に合った1本に巡り合えるかもしれませんよ??

皆様のご来店、お待ちしております。
 
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ