阪急メンズ大阪

  • このブログの最新記事へ

「ガレージコレクト」MASON'S【阪急メンズ大阪】

  • 更新日: 2016/4/2
  •  
  •   mixiチェック

◎5階 ガレージコレクト
こんにちは、阪急メンズ大阪5階「ガレージコレクト」です。
いつも当店をご愛顧下さり、ありがとうございます。
4月に入りましたね。
新しい季節到来です。
「ガレージコレクト」の店内も春一色です。
そんな新作アイテムの中から、本日はコチラのブランドのパンツをご紹介。

【MASON'S】

メイソンズは1974年にイタリアFOSTER社のオーナーであるマルディーニ氏が
コロンビア軍の古く擦切れた軍服に使用されていた素材に
インスパイアされ、ミリタリートータル MASON’S ブランドがスタートしました。
絶えず最高品質の革新的なウェアが作り出されているのは、
その起源のスピリットを今も受けついでいるからです。
製品には3年加工、5年加工など加工度合により、ヴィンテージ感が表現されています。


MASON'Sと言えば・・・

「カーゴパンツ」


7年間穿き込んだ雰囲気に加工している新作カーゴパンツです。
シルエットは、細身のストレートでストレッチが効いていて穿き心地が抜群です。
なんと言っても、生地が薄く、夏場に履いていただいても暑くありません。
ディテールは定番なカーゴパンツなのに、春夏も履けるのは嬉しい1本です。

【定番カーゴパンツ】

【カラー】オフベージュのみ
【サイズ】M/L/XL
 【価格】30,240円


お次は、とにかく楽ちんなパンツです。


トロピカルなプリントが全身に入ったデザインパンツです。
イージーパンツをスリムに改良した、いわゆるジョガーパンツに近いスタイルで
ループバックジャージーを採用し、肌に馴染やすく、穿き心地も抜群です。
シンプルなトップスに合せたりと、幅広いコーディネイトが可能な1本です。
程よくユーズド加工が入り、アタリや褪せのテイストが効いています。
ウエストにフィット調整用のドローコード付きで、フロントポケットはシームタイプ。

【楽ちんイージーpants】

【カラー】グリーン系のみ
【サイズ】S/M/L
 【価格】24,840円



お次は、リゾートな雰囲気が漂うコチラのパンツです。


5年間穿き込んだ雰囲気に加工している花柄コットンパンツです。
テーパードシルエットで、ストレッチが効いていて履きやすさ抜群です。
コットンの軽さが、リゾートな雰囲気の花柄とマッチしています。
春夏の薄着になるシンプルなコーディネートには、
コチラのパンツでアクセントを出してみてはいかがですか??

【花柄チノpants】

【カラー】ホワイト系/ベージュ系
【サイズ】S/M/L/XL
 【価格】28,620円


最後はこちらのパンツです。


MAISON'S≪メイソンズ≫のテーラードライン、EM'Sシリーズ。
メイソンズが展開するドレスラインのクロージングモデル。
カジュアルでありながらも、大人の風格を持ち、ジャケットスタイルにも対応する
ドレスラインのコットンパンツです。
素材には、伸縮性のあるストレッチコットンを使用。
製品染めによるユーズド加工により、さりげなくアタリがつけられており、
メイソンズならではの独特の加工を施しています。
コチラのモデルは、ウエスト部分とフロントにブルー系カラーの
テーピングがほどこされ、夏らしいパンツにしあがっています。
ベルトをしないではけば、ウエスト部分のテープラインが涼しげです。
カジュアルに着こなしたいコットンパンツだから、
スラックスタイプのデザインとちがって、ラフに今っぽく着こなしていただけます。
ヒップポケットには、D管補強もはいります。

【鮮やかカラーコットンパンツ】

【カラー】オレンジ/ベージュ
【サイズ】S/M/L/XL
 【価格】23,220円


暖かくなり、春の装いが一層楽しくなるシーズン。
桜も少しずつではありますが咲いてまいりました。
他にも春物がたくさん入荷しております。
ぜひ、1度ご来店下さいませ。
お待ちしております。
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ