阪急メンズ大阪

  • このブログの最新記事へ

「エースシューズ」DANNER POP UP STORE期間限定OPENのお知らせ!
【阪急メンズ大阪】

  • 更新日: 2018/9/12
  •  
  •   mixiチェック

◎5階 エースシューズ
こんにちは!エースシューズブログ担当の大石で御座います!
本日は9/12(水)から9/25(火)までの期間限定で、阪急メンズ大阪5Fイベントスペースにて開催される『DANNER POP UP STORE』についてのご紹介になります!
各ブランドとのコラボアイテムなども数量限定でご用意をしておりますのでどうぞご覧ください!
それではどうぞ!
DANNER…
1932年チペワフォールズでチャールズダナーが安い仕事用ブーツを5人の労働者と一緒に作り始め、一足4ドルで売ることから始まる。チャールズダナーがオレゴン州ポートランドでビジネスを展開。当時、質の高いチョークロガーを作り始めて一足20ドルで売り始める。
1959年、アメリカで初めてビブラムソールを用いたシューズを開発し、ダナーのマウンテントレールが一番登りやすいブーツとバックパッカー雑誌に取り上げられ、ダナーは ハイキング業界でプレミアなブランドとなりました。1979年には、靴企業では初めて"ゴアテックス"を使用したシューズを展開し、「ダナー」ブランドは確固たる地位に。
「軽量」で「快適」、1足、1足を厳選された素材で、時間をかけて丹念に手作業でシューズを作り上げる、というスタンスは今でも変わらない。

FDMTL…

ファンダメンタル(FDMTL)は、津吉学が手がけるデニムをメインとした日本のアパレルブランド。

「着用するほどに愛着の湧く商品」をコンセプトに、風合い豊かな素材を用いて、細部まで気を遣ったコレクションを展開している。世界のデニムの産地岡山で生産されるジーンズが中心。生地も、縫製も、加工も、全て日本製。熟練の職人が持つ、様々な知識や経験がアイテムに詰まっている。

FDMTL
BEARBRICK 100%/400%
BORO
12,960円
襤褸布柄を転写したベアブリック100%と400%のセットで、この商品のために特別に製作されたスペシャルボックス入りです。
*数量限定に付き、無くなり次第終了となります。予めご了承お願い致します。

DANNER
WASHOUGAL
(左)WASHED INDIGO
(右)DEEP INDIGO
各45,360円
インディゴ染めの生地を使用したFDMTLらしい一足。
ノンウォッシュのデニムのようなディープインディゴと、洗いをかけた風合いのあるウォッシュドインディゴの2カラーの展開です。
履きこんでいったときの風合いがどうなるのか楽しみな一足です!
さらにこのアイテムは全国に先駆けての先行発売となっております!
当店でしかお目にかかる事の出来ないアイテムとなっておりますので是非お越しになってご覧ください!

FDMTL
FDMTL/NEW ERA
INDIGO
8,424円

インディゴ染めした糸を用いて織られた様々な生地をパッチワークで配置したNEW ERA9THURTY です。使い込むことによって、インディゴならではの色落ちやアタリ感など経年変化を楽しむことができます。

毎シーズンデザインを変更しながら定番的に展開しているmaster-piece(MSPC)とのコラボアイテム。刺し子の生地などFDMTLらしさを表現しながらMSPCの持つバッグへのノウハウを詰め込んだ逸品。長く愛用して頂く事で経年変化による味を楽しんで頂けます。

FDMTL
(左)FDMTL/MSPC WAIST BAG
INDIGO
22,680円
(右)FDMTL/MSPC SHOULDER BAG
INDIGO
28,080円

FDMTL
FDMTL/MSPC BACKPACK
INDIGO
37,800円

如何でしたでしょうか?
普段展開していないアイテムも多数取り揃えておりますし、ブーツもたくさんスペシャルなモデルをご用意致しております!
また次回以降ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ