文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★9月27日(水)~10月3日(火)中央街区期間限定ショップのご案内★

  • 更新日: 2017/9/23
  •  
  •   mixiチェック

◎9月27日(水)~10月3日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』 中央街区

中央街区のこれからのイベント情報をご案内致します!!

深まりゆく秋のおとずれと共に、おしゃれの楽しい時期となりました。
作り手の思いのつまった逸品がそろいました。
是非お越しくださいませ。

画像1
1番小屋
■寛屋&カブクアジト
《あなた色を出す》レザーアイテムと、
おてんばなシャツ


毎日使うことで、あなたの特徴を出し、刻々と変化する色や表情を楽しめるレザーアイテム《寛屋(Hiroya)》、あなたの個性が思う存分発揮されるおてんばなシャツ《カブクアジト》 あなた自身を表現してくれる、特別な2ブランドです。

画像2
2.3番小屋
■秋のお出かけスタイル


インドなどを旅する中で、しぜんと影響を受けた「祈り」の世界観を表現したアクセサリーです。布製品はインドの手紡ぎ手織り布「カディ」のウールなど、伝統や文化を大切にした手仕事の自然素材のものを取り揃えています。

4番小屋
■Lore展~『さようなら』を言う前の
『ありがとう』が素敵に蘇る~

たいせつに受け継がれてきた日本の伝統工芸。そんな伝統工芸の端材を中心に、眠っていた魅力的なものに新しい命を吹き込みアップサイクルしていく、エシカルブランドがLore(ロア)です。今回は清水焼の陶器のかけらを使用した、指輪やピアス、ネックレスなど新商品が店頭にならびます。

画像3
5.6番小屋
W image x CUT x NADARAS

W image:発想の視点を変えた物作りをコンセプトに
アーバンレトロのような古いスタイルに新しく角度を変えたスタイリングにしています。
CUT:普遍的なものを独自の視点で再構築するブランド。全ての”創る”人たちに捧げる、ファッションを楽しむ「作業着」を目指しています。綺麗に着るだけではなく、たくさん着て汚して、自分だけの一着に。
NADARAS:"Unfinished Beauty" をコンセプトに 全てのアイテムをパーツ別に分け 異なる色・柄・素材との自由な組み合わせを可能にしています。

画像4
7番小屋
■manange ~ with f ~


大人かっこいいグルーデコ~manange with f~ スワロフスキーを使用した、ハンドメイドの領域を超えた、クォリティ高いアクセサリー。ときには大人かっこよく・・・ときには大人可愛く・・・あなただけのオンリーワンを・・・
期間中は、ブローチ作りのワークショップもございます。
スワロフスキーのダイヤレーンをベースに、パールと、星のスワロフスキーやメタルパーツで立体感あるサークルをプラスしたブローチ。ミンクファーをつけて、優しい仕上がりに・・・
費用:10,260円
所要時間:約1時間30分
※毎日、店頭にて受付いたします。

画像5
11番小屋
■ 『ギフトなタレント展』

伝統文化や伝統技術に基本を置きながらも新しい方向性や個性の表現に重点を置き、独自のネットワークと感性で、このオルタナティブな「つくり手」たちが集まり
人と人、ものと人を結びつけ、販売の機会を広げていく活動をしています。

12番小屋
■Mashu Kashu


マシュカシュArts&Craftsより秋の新作「Autumn Garden」 秋を感じさせるこっくりとした深みのある色合いで上品なレイヤードスタイルを提案。軽さ、ウォーム感のあるリネンウールをベースに、この秋おすすめのアイテムが登場します。

◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ