文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★3月7日(水)~3月13日(火)
中央街区期間限定ショップのご案内★

  • 更新日: 2018/3/2
  •  
  •   mixiチェック

◎3月7日(水)~3月13日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』 中央街区

これからの中央街区イベント情報をご案内致します。
夜明けが日ごとに早くなり、少しづつ春の予感を感じる今日この頃ですね。
新しい季節をむかえるのにふさわしい、ステキなアイテムがたくさんやってきます。 
ご来店お待ちしています。

画像1
1番小屋
■珍展 Ⅱ■

様々な素材を操る16人の作家達の
素晴らしき珍品達が集うレアな7日間です。

<出展作家>
馬岡 智子(陶芸家) 椿 みすず(革と毛皮の作家)
田川 朋子(服飾作家)  長谷川 眞由美(マニア手芸家)
松村 拓(ジュエリークリエーター) 長野 訓子 (刺繍作家) 
タニザワ ピーチ(硝子作家) 安井 源太(ジュエリー作家)
三木 陽子(陶作家) CULOYON(自然モチーフジュエリー)
向井 理依子(額装家) ようこ(オートクチュール刺繍家)
橋本 啓(金属ジュエリー作家) 務川 めぐみ(カメ好き)
iori embroidery (手刺繍) 黒田 直美(陶・革作家)

画像2
2,3番小屋
■SUPER CREATIVE ART ACT/大阪文化服装学院■

学院がセレクトした新進気鋭の12の卒業生ブランドによる企画展。
学生ならではのクリエイティブな商品を提案する在校生によるブランドもおススメです。
ここにしかない1点モノの商品にも出会えます!
4番小屋
■A-by notter/大阪文化服装学院■

学院ブランドマネージメント学科プロデューサーコースの学生が、
Be a PARTYQUEENというコンセプトのもと企画した、オリジナルのセレクトショップです。
学生が自ら作成したオリジナルアクセサリーはどれも個性的で特におすすめです!

画像3
5,6番小屋
■PIMENT  ATHECN■

Piment:ブランド名のPiment<ピモン>とは、フランス語で<青とうがらし>という意味。
また、日本語のピーマンの語源でもあります。ピーマンの様に頭の中を空っぽにして、
ジャンルを問わず、自分の大好きな物をいっぱい詰め込めよう!をコンセプトに活動しています。
ATHECN:"姉弟で立ち上げたバッグブランド。初めて手にした時の高揚感がいつまでも続くよう
企画・デザイン・生産全てに携わり、温もりの感じられるハイクオリティ商品をご提案しております。

画像4
7番小屋
■~TONY BEE~■

ブランドモチーフには蜂、ジーンズには花の名前が付けられており
蜂は幸せを運んでくれるという言い伝えがあります。
あなたの生活に輝く“しあわせ”を想い、1つ1つ作っています。

9番小屋
■うれしくなるシャツ ~ファレ*ティプア~■

カジュアルだけどドレッシーをコンセプトに、デザイン性の高い生地でシャツを1着づつお仕立てしています。
お気に入りの生地を選んで、ご注文いただくことも可能です。個性ある1着を!

画像5
11番小屋
■西本典子 布絵アート展■

押絵の技法のもとにして考案された「布絵アート」は見た目の繊細な仕上がりからは予想がつきませんが、
初心者の方でも簡単に作ることができます。今回は、“端午の節句と春の草花”にちなんだ作品が揃います。

12番小屋
■Ray Works コレクション■

“時代を経たレースやボタンが大好き!”という同じ思いを持った作家たちによる
洋服・バッグなどの一点物がまいります。
春一番に手に入れたい物が、沢山ならびます。


◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ