文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★5月2日(水)~5月8日(火)
中央街区期間限定ショップのご案内★

  • 更新日: 2018/4/27
  •  
  •   mixiチェック

◎5月2日(水)~5月8日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』 中央街区

これからの中央街区イベント情報をご案内致します。
ゴールデンウィークも『うめだスーク』では、みなさまに喜んでいただけるような個性的なお店がいっぱい!!
楽しい催しが目白押しです。是非、お越しください。ご来店お待ちしています。

画像1
1番小屋
■beanxious■

直植毛フロッキー加工でお馴染みの京都のファクトリーブランドです。
これからの季節にぴったりなTシャツやカットソーに、自社独自のふわふわフロッキー加工を施しています。
お気に入りの1枚を探しにいらしてくださいネ。親子お揃いでも楽しんで頂けますよ!

2,3番小屋
■motofuku■
 

大人が楽しむためのアイテム、アクセサリー、バッグ、洋服、日傘、小物など
日常をワクワクドキドキするような素敵な商品をご紹介いたします。
クリエーターとの楽しいひと時をお楽しみくださいませ。

画像2
4番小屋
■PELICAN N&N Co.■

道具袋を手掛けてきた京都のN&N Co.が、その経験を活かしたオリジナルブランド「PELICAN」の定番ラインナップを
お持ちいたします。厳選した国産素材を用い、普段使いいただける帆布バッグを一点一点ハンドメイドで仕立てました。
 




5,6番小屋
■英国とアリス■

今シーズンのテーマは-Story's Detective-
 初めての2週間での開催の後半分です。
Gill Vertfaileの個展『last note』など後期のみのイベントも。
また、新作の限定マスキングテープも登場いたします。

画像3
7番小屋
■DENIM vs ART■

お客様が選ばれたジーンズ、シャツ、Tシャツなどに、お好みのアーティストのアートをその場でカスタマイズしてお渡しする、というイベントです。
私だけ!の一品を作ってみるのもいいですね。

出店作家:
・YUMI EBIHARA:イラスト
・多鹿聖苑:日本画、書
・Mickey Otani大谷皐月:洋画
・sabu6o (サブロー)ai高橋 愛:洋画
・アワノリョウコ:刺繍ブローチ
・シマズカオリ:刺繍ブローチ・アップリケ
・【NEW】靜聖(せいせい):ジーンズ
・blue fight、luccvar:ジーンズ
・sunny day tailor:シャツ
店頭にて随時受け付けいたします。 
※作家の在廊は、日によって異なります。

画像4
9番小屋
■cocora 2018 Summer Collection
 "Gardening"■

シーズンテーマごとにオリジナルプリントを作り、着心地が良く、上質素材なのに遊び心のある、
今までありそうでなかった”大人服”を提案しています。
2018夏のテーマは”Gardening”これからの季節に活躍しそうなアイテムばかりです。






11番小屋
■KazukiiGarashii■

「Lifestyle of Clean & Simple」をテーマに毎日の生活の中で活躍する上質なワードローブを作る
ネクストスタンダードブランド 「カズキイガラシ」。
よりドラスティックに進化した、今年の春夏のコレクションをご紹介いたします。

画像5
12番小屋
■茉莉コレクションワールド 2018■

ヨーロッパ素材をメインに使用したオリジナルデザインのハンドメイドバッグを作っています。
今回、花々と女性をイメージした新作のバッグを、たくさんお持ちいたします。
1点1点職人の技術が光る可愛らしいポーチやバッグは様々なライフシーンに応じて考えられており、軽くて持ちやすいと人気があります。母の日のギフトにもいかがでしょうか。


◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ