文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★7月11日(水)~7月17日(火)
中央街区期間限定ショップのご案内★

  • 更新日: 2018/7/6
  •  
  •   mixiチェック

◎7月11日(水)~7月17日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』 中央街区

これからの中央街区イベント情報をご案内致します。
本格的な夏にむかってぴったりのすてきなアイテムがたくさんやってきます。
ご来店お待ちしています。

画像1
1番小屋
■PLAY DENIM By OKAYAMA DENIM LABO ARAIYAN■

「デニムのある楽しい生活!」をコンセプトに岡山のジーンズ加工会社が始めたライフスタイルデニムブランド「アライヤン」がペイントワークショップと共に登場します。ペイントアーティスト宮崎ひとみが作り出すアートをあしらったデニム雑貨は必見、また関西初出展のスラッシュキルトアーティスト児玉晃野(NAKED)の作り上げる、斬新な色合いと手触りの作品(すべて1点モノ)も併せてご紹介いたします。

ワークショップ“PLAY DENIM!デニムで遊ぼう!”
・お好きなデニム製品をお選びいただき、ペイントしていただきます。
お好きな色やデザインを作家と一緒に楽しみましょう。
作家にオーダーすることも可能です。
開催日時:
毎日午前11:00,午後2:00,午後4:00,午後6:00
費用:お選びいただく商品に加えて
ペイント費540円~
所要時間:60~90分
※開催期間中、店頭にて随時受付いたします。

画像2
2,3番小屋
■アクルノ木「いきもの図鑑vol.2」■
 
マニアックな「いきもの」大集合!
日頃主役にならない、いきもの達もココでは主役になれちゃう
ちょっと「毒」があるデザインに雑貨たち
そんな「人とは違う」をぜひ見つけてください。

画像3
4番小屋
■day un day 服務工作室■

信州・松本から、工作のような軽やかな たのしい思いを服に込めて制作しているday un day がやってきます。暑い夏、肌にきもちのよい天然素材を主につくりました。ハンドドロウイング・染色・ツギハギなどの洋服・かばんなどお持ちいたします。

5,6番小屋
■from Jim and Della 夏の便り 真木テキスタイルの布衣■

作家のクラフトやナチュラルな服などをあつかうfrom jim and dellaから、真木テキスタイルの新作のストールと暑くなる季節にさらりと着たい夏服を特集いたします。

画像4
7番小屋
■JAMMIN■

社会をちょっと良くしたいという気持ちを、すこしづつ・たくさん集めて、社会をよくしていきたいとの願いをこめて生まれた、京都発のチャリティー専門ファッションブランドです。社会が良くなってほしいとの願いが込められたデザイン、作り手の顔が見えるよう、国内工場で生産されたボディ、京都のスタジオで1点づつこころを込めて行われるプリント、どう使われるかが明確なチャリティー。今回、お買上げ額の一部が、NGO/NPOへ寄付されます。

9番小屋
■CONVEY STORE■

"伝える"をコンセプトにした移動型のセレクトショップ「CONVEY STORE」
今回はアクセサリーブランド「Renachris(レナクリス)」「misa(ミサ)」「CLUDO(クルド)」など、
人気ブランドをご用意しております。他にはセールの洋服なども多数ご用意いたします。

画像5
11番小屋
■マザー・コットン リバティプリント オーダー,ワンピース■

マザー・コットンは札幌で、1997年2坪のショップでパッチワークのお店としてスタート。今では、もともと自分自身のために作っていたワンピースに力を入れるようになりました。今回は涼しげな初夏をテーマにいたしました。これからの季節にぴったりのドレスをたくさんご用意いたします。

12番小屋
■マシュカシュ■

メイドインジャパンにこだわったマシュカシュのリュクスブランドArts & Craftsも同時にラインナップ。お買い得なクリアランス価格にてお買い求め頂けます。コットンやリネンの涼しげなお洋服が活躍する季節。「私らしくなじむ服」をテーマに、ナチュラルを愛する女性へワードローブを提案いたします。


◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ