文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★10月30日(水)~11月5日(火) 中央街区期間限定ショップのご案内 vol.2★

  • 更新日: 2019/10/24
  •  
  •   mixiチェック

◎10月30日(水)~11月5日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』 中央街区

引き続き中央街区これからのイベントをご紹介致します。


画像1
〈5.6番小屋〉
■ハッピーな仲間5人展

北海道・東京・大阪・淡路島から、楽しく物作りをしている仲間が5人集まります。
フェルト作品にお洋服。
アクセサリーやペットグッズ。
ハッピーな世界を見にお出かけください。

〈参加ブランド〉E.I(イードットアイ)/ZOO-CO/atelier BonBon/VIORIN

画像2
〈7番小屋〉
■amiinah piment の 収穫祭
●piment
ブランド名のpiment<ピモン>とはフランス語で<青とうがらし>という意味。
また、日本語のピーマンの語源。
ピーマンの様に頭の中を空っぽにして、ジャンルを問わず    自分の大好きな物をいっぱい詰め込めよう!
●amiinah
収穫祭らしく、フルーツや木の実に見立てた天然石・パールのジュエリーや、植物モチーフのジュエリーが並びます。

画像3
〈8番小屋〉
■着物服~yoriko

着物着付けから始まりブライダル衣装のレンタル業務を主に営業させて頂いております。
お客様の中でふくよかな体型の方から華やかな場所では体が細く見える衣装が着たいという意見が数多くあり、そこから徹底的に体型をカバー出来る服を試行錯誤しながら制作していき、日本の着物の特徴である直線的な部分の追及と、着付師からのアドバイスを元に着物により近いシルエットに完成しました。
お客様には喜んで着用頂き、1サイズも2サイズも細く見えると満足頂いております。
ほとんどのお客様にリピートいただき、時にはそのまま販売に至るケース違う柄でのオーダーまでございます。
毎日着物と接する中、体型のお悩みの方や御身体の不自由な方のお悩みから生み出された新しい和服、着物服を是非お試しいただきたく思っております。
今回は新製品として、カラーバリエーションも豊富に制作しておりますのでお楽しみ下さい。

画像4
〈11番小屋〉
■夢ちりめん <丹後ちりめん創作服>

丹後のちりめん生地との出会いにより、1200年の伝統ある生地の高級感・ドレープ感を活かした作品作りで35年。
その間名古屋駅前百貨店の常設店を8年、メルサ専門店を10年経営。百貨店やギャラリー等でときめき感のある個性的かつ上品なウェアをご紹介。
現在も多くのお客様に支えらえ展開いたしております。

画像5
〈12番小屋〉
■モヒカンポシェット 【マド】window 展

布地の仕入れから、デザイン完成まで、一人で行う熊本のメゾンです。
衝動のまま立体裁断で制作します。型紙をとらず、世界でたったひとつを創り続けています。
今回のテーマは【マド】windowです。
物心ついた時から、ショーウインドーの向こうに欲しい物がありませんでした。
そして月日が経ち、今は自分がショーウインドーのこちらで皆さまを、お待ちをしております。
ここには、どこにもない物、世界でひとつの物が貴女を待っています。

*****************************
★中央街区の『期間限定ショップ』および常設ショップ『Love&sense』『shovel』はご優待・ポイント付与が対象外です。
★中央街区の常設店『Love&sense』『ノネット』『shovel』の火曜日の営業時間は午後5時までです。あしからずご了承くださいませ。


◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ

  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ