文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★9月25日(水)~10月1日(火) 中央街区パーク期間限定ショップのご案内 「スークな乙女蚤の市」を開催致します。

  • 更新日: 2019/9/13
  •  
  •   mixiチェック

◎9月25日(水)~10月1日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』 中央街区パーク

中央パーク 『スークな乙女蚤の市』開催致します。

同イベントを中央街区1~8番小屋でも開催致します。
詳しくコチラのブログをご覧くださいませ。

画像1
■Lucy & Matilda

イギリスやフランスで買付けた、お洒落なコスチュームジュエリーや雑貨を取り扱っています。
”Like a girl in a dream” というワードをコンセプトに、いつか憧れた女性になれるアイテムをバイヤー独自のセンスでセレクトし、お洒落好きなルーシーとマチルダのワードローブをイメージしてご紹介しております。

■マールイ・ミール

奈良きたまちのちいさな雑貨店です。
マトリョーシカをはじめとする民芸品、ソビエト時代の古い絵本や日用品など、ロシアの雑貨をご案内いたします。

■はこのみせonde

ふんわり優しい手触りの布箱です。
内側にもクッションが入っていて大切なものを守ります。
ぜひお手に取ってご覧になってください。

画像2
■Biscuit

東京下町にある「かわいい!」と「なつかしい!」を集めた雑貨店。
国やジャンルに縛られず旅して集めた雑貨が並びます。

■MON REVE

フランスのオートクチュール刺繍という伝統技術を使ったハンドメイドアクセサリーを中心とした商品です。
取り扱い材料は、スパンコール、ビーズ、スワロフスキー、リボン等が主で、パリで直接仕入れた珍しい材料で制作しています。
デザイン含め1点もののオリジナル商品です。

画像3
■Cat's tail

帽子とバッグのアトリエショップです。
クラシカルでエレガントな大人女性の為の帽子とバッグ、人形サイズの帽子を製作しています。
素材にもとてもこだわり、国産のもの、海外のもの、現行品、ヴィンテージ品と様々な素材を混ぜながらデザインしています。
全て店主が一人でデザインと製作をしています。
身に着けることで優雅な気持ちになって頂けるようなものをデザイン、製作しています。

■ジュエリー稲垣

直径2ミリ以下の小さな真珠を使ったシルバーのアクセサリーとアンティーク調のガーネットのアクセサリーを主力商品として他に売り上げアップの為ゴールド、カメオ、真珠等の商品を取り揃えました。

画像4
■ラジエル

海外で集めてきました珍しい天然石を使ったアクセサリーを製作しています。

■琥珀 TEA&ANTIQUES

城下町姫路にて紅茶専門の英国式ティールームとアンティーク雑貨の販売をしております。
アンティークには今では作れない贅沢な素材や意匠がいっぱいです。古くても価値のあるモノ、暮らしのヒントになるモノが溢れています。自分だけの宝物を是非見つけてみてください。

画像5
■Mere-et-Fille(メール エ フィーユ)

年に2~3回ヨーロッパに買い付けに行っております。
(家具、シャンデリア、小物など)服やバッグを作るデザイナー、パタンナー勿論縫製もしております。
デザインはクラッシックで女性らしいラインが好きです。
布は日本のリネンが主ですがフランスの古い時代のリネンなども使っています。
どこにもない一点物のハンドメイドを手掛けています。


〈その他の出店ショップ〉
TARA(フランス・プラスチック系樹脂アクセサリー)/ルプティソムアンティーク(フランス手芸雑貨)/グリーンベアーズカンパニー(昭和・大正家具)

**************************

★中央パークの『期間限定ショップ』はご優待・ポイント付与が対象外です。
あしからずご了承くださいませ。


◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ

  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ