阪急百貨店 ニューヨークフェア2020
「KAMIKAZA(カミカゼ)」中止のお知らせ

いつも阪急百貨店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
諸般の事情のため、5月16日(土)に開催を予定しておりました、
「阪急百貨店 ニューヨークフェア2020 『KAMIKAZA(カミカゼ)』」を
中止させていただくこととなりました。尚、振替の予定はいたしておりません。
この度はこのような判断となり、イベントを楽しみにしてくださっていた皆様に、
心よりお詫び申し上げます。あしからずご了承くださいませ。

また、中止させていただいた、本イベントの前売券を、プレイガイドにて
ご購入いただきましたお客様には下記の通り、払い戻しを受付いたします。

ご購入手段により、払い戻し方法や受付時間が異なりますので、
下記事項をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

【チケット払い戻しに関してのご案内】
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:4/3(金)10:00~4/23(木)23:59
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをご持参の上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻期間:4/3(金)10:00~4/23(木)23:59
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】
チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応 10:00~18:00)

■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻期間:4/3(金)10:00~4/23(木)23:59
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】
イープラス http://eplus.jp/qa/