ヘルシーで、エフォートレス。ロコの暮らしに憧れて ハワイフェア2019
EVENT | 2019.7.9
ヘルシーで、エフォートレス。ロコの暮らしに憧れて ハワイフェア2019
ハワイの大自然のパワーを借りて、心とカラダを目いっぱいほぐす。自然体で生きるロコから学ぶ、もっと私らしいサマーライフ。
気持ちよく晴れた朝、ハワイの大自然をカラダいっぱいに感じながらヨガをして、心豊かに一日をはじめる。そんなロコのライフスタイルに憧れて。波の上で行う"サップヨガ"のインストラクターShokoによるオリジナルブランド<カパリリ ハワイ>は、楽しく遊びながら自分を見つめていく時間をサポートするハッピーなウェアを提案。いつもより開放的になった自分のことがもっと好きになる、そんなヨガタイムを過ごして。
<カパリリ ハワイ>トップス 各5,184円 レギンス 各10,584円_9階催場

カウアイ島出身のサーファー兄弟が立ち上げたオーガニックカフェ<サンライズシャック>。サーフィンの本場ノースショアで、サーファーたちが手軽にエネルギーチャージできるように考えられたメニューは、どれもカラダによくおいしいものばかり。朝食代わりの一杯とも言われる「ココナッツブレットコーヒー」は、スピーディーにエネルギーへと変わるMCTオイルが入ったまろやかな味。ハワイの空のような鮮やかなブルーのスムージーを使った「ブルードリームボウル」は、グラノーラやブルーベリー、チアシードにバナナなどトッピングも華やか!しっかりと食べごたえがあるのにヘルシーなのが嬉しい。
<サンライズシャック>ココナッツブレットコーヒー(1杯)610円 ブルードリームボウル(1杯)1,201円_9階祝祭広場

白からオレンジのグラデーションカラーが、朝日に似ていることから名付けられた"サンライズシェル"は、ダイバーがハワイ近郊の海を深く潜って、やっと見つけることができる貴重なもの。身に着けると幸運をもたらす、という言い伝えを信じてみたくなるキュートなシェルに、夏らしいチャームを組み合わせたピアスは、顔まわりも気分も明るくしてくれるチアフルなアイテム。成長するにつれて葉に穴があき、穴から太陽の光が射し込む様から「希望の光を導く植物」として親しまれるモンステラがモチーフのピアスは、大ぶりながら線の細いゴールドマテリアルが大人っぽく、タウンユースに取り入れやすいアイテムに。
<リコ アロハ>ピアス 19,980円 <ブルーラニ ハワイ>ピアス 8,532円_9階催場

夏の日差しで疲れた肌には、みずみずしいハワイの植物からパワーをもらって。<ブロッサム>のネイルオイルは、カラフルなドライフラワーが入った、さらりとしたテクスチャー。塗ると爪先から花の香りがほんのりと香るのが嬉しい。ころんとしたフォルムが愛らしい<ブロッサム>のリップグロスは、薄づきのカラーグロスとクリアの2種類が入ったよくばりなセット。ハンドメイドで作られている<クラハーブス>のソープは、コールドプレス製法を使い植物の恵みを詰め込んだ、しっとりとした洗い心地と豊かな香りが魅力。レイにも使われるピカケの香り「カウアイ」、ココナッツとマンゴーの香り「マウイ」やリリコイとグアバの香り「モロカイ」など、ハワイの島の名前を冠したソープで、丸ごとハワイを味わって。
<ブロッサム>ネイルオイル 1,296円 リップグロス 1,512円<クラハーブス>ソープ (5個セット)3,240円_9階 祝祭広場
■ハワイフェア2019
◎7月10日(水)~16日(火)
◎9階催場、祝祭広場
※催場のみ、催し最終日は午後6時終了
 祝祭広場では、17日(水)、18日(木)もまだまだハワイ!

LATEST TOPICS