阪急・阪神オンラインショッピングサイトへの不正アクセスのご報告

2013年5月29日

お客様各位

このたび、弊社が運営するオンラインショッピングサイトにおいて、第三者がお客様のID・パスワードを使って不正にアクセスしたことが判明しました。
弊社からID、パスワードが漏洩した事実はございません。

本日、不正アクセスにより登録情報が閲覧された可能性のあるお客様には、個別にパスワード変更依頼をメールにてご連絡させていただいておりますので、ご確認くださいますようお願いします。

すでに該当IPアドレスからのアクセスを遮断するとともに、監視を強化し不正アクセスへの対策を実施いたしております。 なお、現時点において不正アクセスは確認されておりません。

弊社といたしましては、お客様にオンラインショッピングを安心してご利用いただくため、不正アクセス防止対策の更なる強化に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

※本件詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。(PDFファイルが開きます)

【パスワードの変更方法】
オンラインショッピング トップページへログインしていただき、「Web会員メニュー」にある「登録情報確認・変更」画面にて変更してください。
パスワードは定期的に変更してください。 

〔本件に関するお問い合せ先〕
フリーダイヤル 0120-060-648 (受付時間 10:00~19:00)

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