Fashion

色で楽しむ春のおしゃれ
~色でASOBU~春のアトリエファッション2019~

Fashion

2019.3.13

明るく、力強く、フレッシュに手仕事のこだわりを伝えるアトリエブランドから、色で遊んだ春のおしゃれをご紹介する「色でASOBU~春のアトリエファッション2019~」がはじまりました。


「YUI MATSUDA」ワンピース 41,040円

誰かの日常を舞台に、身に纏うものを作るテキスタイルブランド「YUI MATSUDA」。
艶のある綿サテンをろうけつ染めにして仕立てたワンピースは、まさに一点もの。華やかな柄がシンプルなデザインに映える一着です。


「Haihai」ベレー帽 各8,640円

エイジレスに誰にでもかぶれるおしゃれなものを作りたい。その思いから作られた「Haihai」帽子。
愛らしく楽しいデザインで、ふんわりとした丸みのあるベレー帽は、キャッチーで、被り方次第で表情も変化ましす。


「Luka」ミニマフラー 34,020円 マフラー 37,260円

ひと目ぼれしてもらえるような椀&オンリーな色使いを意識して作られる「Luka」のマフラー。
編むことも縫うこともせず、毛糸と毛糸をからませて作る新しい感覚のマフラーです。“身に着ける絵画”をぜひ楽しんで。


「m.Funatabi」カシュクールコート 45,360円

クラシカルな技法を用いながら新しく自由な、絵画のような布を生み出す手染めのテキスタイルブランド「m.Funatabi」。ろうけつ染めによる色合いと柄が絵画のよう。存在感たっぷりのカシュクールコート、はおりものとしても、ドレスとしても楽しめる。


「Yoshino Yashimachi」ショルダーバッグ 25,704円、トートバッグ各25,704円

ある日見た、鳥の巣の美しさからインスピレーションを得てつくられたという「Yoshino Yashimachi」のバッグは、1本のコットンテープをシルク糸で縫い続けて作るられています。コットンと美しく輝くシルクの発色が層になり、奥行のある色鮮やかなカラーを纏ったバッグは、これからの季節旅のお供にも。



この他にもこだわりの作家が手掛けるアイテムがたくさん揃っています。
あなたも春のおしゃれを、色で楽しみませんか。


色でASOBU~春のアトリエファッション2019~
◎3月13日(水)~19日(火)
◎10階 『うめだスーク』中央街区パーク
※最終日は午後5時終了

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook