Fashion

春のスマートワーキングスタイル

Fashion

2019.3.15

「ラルデイーニ」
※画像はイメージです。

メンズのテーラー製品を30年以上作り続けたイタリア屈指のファクトリーブランド「ラルディーニ(LARDINI)」。1964年にナポリで創業した高級シャツブランド「バルバ(BARBA)」。1950年フィレンツェでランジェリー製作からスタートし、エレガントムードを備えた「アントネッリ(ANTONELLI)」…。6階 コトコトステージ61では、スマートワーキングスタイルをテーマに、イタリアンブランドからスプリングコレクションをご紹介します。

「ラルディーニ」ノーカラージャケット 103,680円

ウエストを程よくシェイプして僅かに立体感をもたせ、短めの丈感でデザインした美しいシルエットのノーカラージャケット。フロントはノーボタンのフック留めですっきりとした印象に仕上げられています。


「ラルディーニ」ニットジャケット 62,640円

落ち着いた上品な色合いでデザインした、肌当たりのよいコットンニット仕立てのテーラードジャケット。ウエストを程よくシェイプしつつ、短めの丈感で、すっきりとした印象です。高い縫製技術を生かしたメイド・イン・イタリー。


「ラルディーニ」ウエストマーク ドレストレンチ 124,200円

ハリのあるコットン混生地を使用した、マニッシュな雰囲気のステンカラースプリングコート。ドロップショルダーでリラックス感を出したシルエットが絶妙です。左胸の上部にレイアウトされたシンプルなポケットがアクセントに。ドローコードベルトでウエストに絞りを入れれば、メリハリの効いた着こなしに。


「バルバ」
※画像はイメージです。

色とりどりのテキスタイルとバリエーション豊富な襟型、そして柔らかな着心地が魅力の「バルバ(BARBA)」。1964年にアントニオ・バルバとヴィットリオ・バルバ兄弟により、ナポリでカミチェリア(シャツメーカー)として創業し、クラシックながらもモダンな感性がMIXされたシャツは、一躍イタリアで注目を浴びることとなりました。オンにもオフにも取り入れやすいモデルが揃います。


「アントネッリ」
※画像はイメージです。

自然な優雅さを持ちながら、余分なものをできるだけ排除し、洗練されたイタリアンスタイルが特徴の「アントネッリ」のコレクション。シャツ・ランジェリーの製造といった、ブランドとしてこれまで培ってきた経験と優れた素材選び、また多様な文化をデザインに取り入れる姿勢が強みであり、その正確な技術のもとに、素材とデザインの斬新な組み合わせでモノづくりをしています。佇まいはミニマルかつクリーン。洗練された旬のイタリアンスタイルを体現しています。



素材とシルエットにこだわったジャケットやパンツ。1枚でもさまになるブラウス。イタリアらしい仕立ての良さと程良いモダンさがあるアイテムで、ワーキングスタイルのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。


スマートワーキングスタイル
◎3月13日(水)~26日(火)
◎6階 コトコトステージ61

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook