Fashion

「YLEVE(イレーヴ)」SPRING SUMMER COLLECTION FAIR 2019
上質かつシンプルに、今の気分を表現

Fashion

2019.3.18


素材の質感、シルエット、仕立てにこだわり作られる洋服。上質かつシンプルに、今の気分を表現する、ラグジュアリーブランド「イレーヴ(YLEVE)」。6階『プレミアムカジュアル』では、「イレーヴ」の2019年春夏コレクションが期間限定で登場しています。


ジャケット 51,840円、パンツ 36,720円

サファリジャケットのようにベルテッドし、袖をたくし上げて着る、ミリタリーディテールの開襟ブルゾン。パンツとセットアップで颯爽と。


コート 84,240円

90年代のゆったりしたトレンチをイメージして作られたコート。コットンリネンに、塩縮加工でハリ感を出した生地です。ゆるく肩にはおる感覚でも、ベルトを締めてウエストマークしても。


プルオーバー 45,360円、パンツ 41,040円

コットン100%とシルク100%の糸を撚り合せたコードヤーンを使用し、手編みにすることで原料の柔らかな風合いを生かしたオーバーサイズプルオーバー。ゆったり幅広のパンツは、経糸がコットン、緯糸がリネンのイギリス製ツイル生地で、膨らみ感とソフトな風合いが特徴です。


シャツ 24,840円、パンツ 46,440円

経糸をコットン、緯糸をコットンリネンの混紡糸のタイプライターで作られたボリュームのある袖が特徴のオープンカラーのシャツ。90年代テイストのハイウェストでややテーパードしたワイドシルエットのタックパンツと合わせて。


ドレス 51,840円

細い糸によられたリネンを透けないように高密度に織り、生地でバイオ加工した風合いが特徴のドレス。カジュアルにはおりとしても、紐を二重に結んでカシュクールワンピースにも。





ほど良く今っぽさも加わった、品の良い大人の服。着るとカッティングの良さを実感できるのもうれしいポイント。丁寧な仕立てやパターンが、美しいシルエットをかなえてくれそうです。


「YLEVE(イレーヴ)」SPRING SUMMER COLLECTION FAIR 2019
◎3月13日(水)~26日(火)
◎6階『プレミアムカジュアル』

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook