Fashion

「ジミー チュウ」ブランドの新たなロゴをあしらった
“JC COLLECTION”がデビュー

Fashion

2019.7.19



1996年、英国ロンドンで設立されたラグジュアリーブランド「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」。センシュアルでありながらも遊び心あふれるコレクションを展開し、セレブリティーをはじめ、多くのファンを魅了。シューズを軸に、バッグ、革小物などバリエーション豊かに展開しています。


バッグ(W30×H25×D12cm)248,400円

「ジミー チュウ」では新たなブランドロゴがデビュー。ブランドのイニシャル“JC”を絡ませ、角度によって輝きを変える、ファセットカットで仕上げた立体的な新ロゴは、新時代の女性の多面的なアイデンティティを表現しています。この新たなシグネチャーをあしらった“JC COLLECTION”の全国発売に先駆けて、西日本では阪急うめだ本店で先行販売いたします。
このコレクションの中心となるのが、ヨーロッパの名馬から名を冠した新作バッグ"VARENNE(ヴァレンヌ) "。中央にJCロゴを配したボーリングバッグは、丸みを帯びたフォルムに馬具を思わせるディテールがアクセントをプラスしています。

バッグ(W28×H20×D9cm)209,520円

なめらかな曲線を描く、クロスボディバッグは、実用的ながら、エレガントなシルエット。“ヴァレンヌ”のデザインには、ブランドのイデオロギーが息づいています。


ブーツ(ヒール8.5cm)171,720円

“JC”ロゴをサイドにあしらったブーツ“MINORI(ミノリ)”。スクエアトゥを合わせ、モードな雰囲気を漂わせます。幅の広いヒールを合わせて、履き心地の良さも兼ね備えています。

Tシャツ 45,360円

“JC”ロゴをフロントに大胆に配し、モノトーンのクールな印象に仕上げたTシャツ。大きめのシルエットで、ユニセックスで着用いただけます。



会場では、“JC”ロゴをあしらったシューズやバッグをバラエティー豊かにご紹介するほか、実店舗では初めて展開するJIMMY CHOOのアパレルも先行販売いたします。また、会場でご購入のアイテムは、スペシャルトートバッグに入れてお渡しするサービスも実施いたします。ぜひこの機会に、JIMMY CHOOの新たなロゴの世界観をご堪能ください。


「ジミー チュウ」JC POP-UP STORE
◎7月24日(水)~30日(火)
◎1階 コトコトステージ11

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook