Fashion

Theory luxe 15th Anniversary
「Precious」とコラボしたリミテッドコレクション

Fashion

2019.8.7




女性の体のラインをより美しく見せるカッティングやパターンで人気のファッションブランド「Theory luxe(セオリーリュクス)」。もっと自由におしゃれを楽しみ、自分のスタイルは自分で選択したいという知的な女性たちに向けて、新しいスタイリングを発信し人気を博しています。



「Theory luxe」と雑誌「Precious(プレシャス)」は、どちらも今年15周年。そのアニバーサリーを記念したスペシャル企画として、上質なウォッシャブルシルクのセットアップとワンピースのリミテッドコレクションが誕生しました。


スリーブレス ブラウス(シルク)31,320円

潔く無駄を省いたミニマルなノースリーブブラウス。身体をすっきりとみせるよう、袖口や着丈など細部までこだわったデザインです。バックフロントにタックを施すことで、ほど良くふんわりとした優しげなシルエットが完成。ネックをスタンドのバンドカラーにすることで、ぐっと旬な見え方に。あえてダークカラーを選ぶことで、季節の先取り感が生まれます。


ドローストリング イージーパンツ(シルク)38,880円

上質なシルクで仕立てたイージーパンツは、上品さとカジュアル感をあわせ持つ1枚。ポケットのステッチをあえて太い糸にすることで、こなれた見た目に。ギャザーを寄せたドローストリングのウエストでもシルク素材なのでエレガントさをキープしています。


ロングドレス(シルク)52,920円

贅沢にたっぷりと生地を使ったドレスは、動くたびにゆれるボリューム感が華やかです。襟ぐりの狭いラウンドネックでフレッシュな印象に。折り返した袖のデザインが軽やかさとキュートさをプラスしてくれます。

しなやかさとなめらかさを備えた、素肌に優しいシルク素材。シンプルで美しいシルエットのデザインは、アクセントに柄物のストールや差し色のバッグなどと組み合わせて。上質素材に季節を先取りする秋色を取り入れた、こなれた印象のコーディネートを真夏に楽しんでみてはいかがでしょうか。


Theory luxe 15th Anniversary
◎8月7日(水)~13日(火)
◎6階 プロモーションスペース61

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook