Fashion

本来の自分というワンネスの美しさ
「セルヴォーク」2019AW メイクアップコレクション誕生

Fashion

2019.8.5



天然由来成分をベースに、先進テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップラインを展開するトータルビューティーブランド「Celvoke(セルヴォーク)」。
2019 AW メイクアップコレクションは、秘めたるエネルギーが持つ色、輝き、立体感を“カラードベージュ(色づくベージュ)”として表現。本来の自分という、ワンネスの美しさが輝き始めます。

セルヴォーク ヴォランタリーベイシス アイパレット
新3色(限定1色)6,696円 


人気のヴォランタリーベイシス アイパレット。新しく加わった新色は、使いやすい色でありながら、無限のバリエーションを楽しめるカラーリング。植物由来オイルのしっとりした質感と軽やかな密着感でつき、発色を自在に操れる絶妙なベーシックカラーバリエーション。毎日、新しい顔を生み、色褪せないメイクが楽しめます。


セルヴォーク インフィニトリー カラー
新6色(限定1色)3,456円

目元にもチークにもリップにもマルチに使える、人気のインフィニトリー カラー。新たに加わるのは、肌に自然に溶け込んで、主張しすぎない色と光で印象をぐっと洗練させるカラーバリエーションです。するっとのび、ぴたっと密着し、目元の骨格を際立たせたり、頬の血色や立体感を演出したり、唇に抜け感を加えたりと、有能なフェースカラーです。

セルヴォーク ディグニファイド リップス
新6色(限定1色)3,456円


マット以上、ツヤ未満、その絶妙な生っぽさをまとわせる、人気のリップカラー。するするとのびて、ぴたりと密着、心地よい保湿感と美しい発色です。天然由来の美容成分で唇の縦ジワを軽減して見せ、ディグニファイドオイルブレンドでなめらかなつけ心地です。
セルヴォーク シュアネス アイライナーペンシル
新3色 3,024円

半固形油を使用することで、描きやすさとにじみにくさを両立した人気のアイライナーペンシル。新色は、強さと柔らかさを両立した、目元にオーラを仕込む、スモーキーなニュアンスカラー。アイシャドウのようにぼかしたり、インラインとして描いたり、下まぶたのラインとしてなじませたりと自由自在な1本です。




思わず目を奪われるニュアンス発色や、立体感。包み込まれるようなしなやかさと、秘めたるエネルギーが溶け合う輝きをまとって、ワンネスの美しさを表現してみてはいかがでしょうか。


Celvoke 2019 Autumn Winter Makeup Collection
◎8月7日(水)~10日(土)
◎2階 プロモーションスペース21

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook