Fashion

「ヒロコハヤシ」レザーグッズ ニューコレクション
アートなデザイン性と高い機能性

Fashion

2019.8.7



イタリア ミラノ在住のデザイナー、林ヒロ子がデザインするレザーグッズブランド「ヒロコハヤシ」。80年代にトップモデルとして活躍し、その当時、自作のバッグが有名デザイナー、ヨーガン・レール(Jurgen LEHL)の目に留まり、デザイナーの道に。アートのような世界観のある、こだわりが詰まった個性的なデザインと、機能性を併せ持つクリエーションは、既成の概念やプロセスにとらわれない自由な発想から生み出されます。

長財布 35,640円

今シーズンの新作コレクションは、自然界に存在する規則性のある曲線にヒントを得たジオメトリック柄にフォーカス。
こちらは牛革を白ベースに加工した後、型押しとプリントを施し、マットな質感。スナップボタンをはずすだけで、お札、小銭、カードすべてが取り出せるスマートな長財布です。


長財布 38,880円

ヌメ革を染色し、ワックスで仕上げた、無駄のないシンプルで革らしい風合いが特徴の長財布。上品な光沢のオイルレザーを使用し、しなやかで、しっとりした触り心地です。スナップボタンをはずすだけで、お札、小銭、カード全てが取り出せるスマートな機能性も備えます。 


長財布 36,720円

黒ベースの牛革をワックスの入った染料で着色し、型押しをした長財布。スナップボタンをはずして開くと本体全体が箱型の小銭入れになり、小銭の出し入れがとてもスムーズ。そのままの状態でお札、カードの出し入れもできる斬新なデザインです。札入れは3つに分かれており、カード段は4段プラス4段=8段。通帳や、パスポートも入るサイズです。



ジオメトリックなミニマリズムやダンディズムを核とした芸術性の高さは、知性や遊び心を満たし、機能性に優れた使いやすさは、美しい手の動きを促してくれます。大人のエレガンスをつめ込んだアートなウォレットを携えて、お買物を楽しんでみてはいかがでしょうか。


「ヒロコハヤシ」Autumn Winter 2019
◎7月31日(水)~8月13日(火)
◎1階 財布売場

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook