Fashion

「ロウジェ」秋のジュエリーコレクション
1点物の天然石のきらめき

Fashion

2019.8.14



1点モノのダイヤモンドや天然石から作るジュエリー「ロウジェ(Rawje)」。デザイナー自ら買い付けた石は原石を生かした、ありのままの形。そこから受けるインスピレーションを元にデッサンを繰り返して考えられたフォルムは、シンプルながらも肌に馴染み、しっとりと輝く美しさです。

リング(18金/プラチナ900/ブラックオパール)685,800円【限品限り】

オーストラリアのライトニングリッジで採掘されたブラックオパールの中でも、遊色とフラッシュがはっきりしているモノはとても希少です。この石にはその条件を満たすように色々な色が踊り輝き、発色の良い色を見せてくれます。こんなに魅力的な素材だからこそデザインはシンプルに。手仕事感が伝わる、ふっくらとしたフォルムは指を温かく包んでくれます。

リング (18金/プラチナ900/ブラックオパール)190,080円【限品限り】

はっきりとしたブルーとグリーンがきれいなボルダーオパールは、まるで石の中で海水がゆらめくような美しさ。波打つフォルムをそのままの形で捉えたセッティングのリング。指の上に水面が照り返しているようにも見えます。


リング(18金/ボルダーオパール)353,160円【限品限り】

黄色のグラデーションがよく出ているボルダーオパールは18金の色と相まって肌の色に溶け込みます。ふとした時に見せるグリーンやオレンジが肌の印象をパッっと明るく見せてくれるので着けている事が楽しくなるリングです。


ピアス(ペア 18金/ボルダーオパール)181,440円【限品限り】

地層に沿って長くきれいに伸びた粒子の集まりで偶然できた原石の形を生かし、細長くカットされたピアス。発色の良いオパールの、ほぼ同じ大きさの二石がみつかったため、耳の下で静かに揺れるピアスにデザインされました。手作りならではのぬくもりが感じられます。


ネックレス(18金/ボルダーオパール)286,200円【限品限り】

それぞれが違う形のオパールを華やかなステーションネックレスに。コロッとしたフォルムの石が愛らしく、首元に着けると所々でアクセントとして上品な色を見せてくれます。白や紺のシンプルなワンピースに、このネックレスだけでコーディネートが完成します。



1階 プロモーションスペース11では、期間限定で100点以上のコレクションが登場します。手仕事の温かみが感じられる愛らしいジュエリーの中から、あなただけのお気に入りをみつけてみてはいかがでしょうか。


「ロウジェ」秋のジュエリーコレクション
◎8月14日(水)~20日(火)
◎1階 プロモーションスペース11

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook