Fashion

「Rawtus(ロゥタス)」
秋のライトジャケットスタイル

Fashion

2019.8.14

“そのままの物(Raw)”に“新しさをプラス(+)する”という想いから名付けられた「Rawtus(ロゥタス)」。ニューゴートレザーという独自の技術で開発したレザーを生かしたコレクションは、ナチュラルでシンプルな魅力にあふれています。


スクエアヘムカーディガン 74,520円

「ロゥタス」の定番レザージャケットといえばこちら。
オリジナルレザー“New Goat Leather/ニューゴートレザー”という厚さ0.4mmの極薄のやぎ革を使用した、軽くはおれるカーディガンタイプ。モードにもカジュアルにも使え、初秋のファッションにいち早く取り入れやすいデザインです。


ノーカラーバイカージャケット 105,840円

シャープなイメージのノーカラーのライダースジャケットには、エクセラファスナーというエレメントの一つひとつの面を入念に磨きをかけて造られる光沢の美しいファスナーを使用して、高級感のある印象に仕上げています。驚くほど軽くて柔らかなレザーは、普段にはもちろんのこと、オフィスでも使えるジャケットです。


(画像右奥)シェアリングオーバーサイズジャケット 280,800円 ※8月下旬入荷予定 ※その他は参考商品

モコモコとした生地感が可愛い印象のジャケットは、表面の毛を小粒にカールさせてボアのように加工したメリノムートン。ドロップショルダーにビッグスリーブが特徴のオーバーサイズのジャケットは、ワンピースに合わせるのもおすすめ。
この冬には、こんなボリュームのあるジャケットコートが一枚あると今年らしい着こなしに。


フリンジショールジレ 89,640円

この秋は、大判のチェック柄ショールがおすすめ。
「ロゥタス」のカシミヤ100%のショールは“着られるショール”。
レザーでパイピングされたアームホールが付いたショールは、ストールとして首元に巻いたり、アームホールに腕を通してジレとして合わせても。手持ちのベルトでウエストマークするのも今年らしい着こなしです。また、上下を逆さまにすると着丈を変えることができるという、アレンジを楽しみながら使える1枚です。



この他にも、今回は“「ロゥタス」のレザーに合うもの”“コーディネートに必要なもの”として、アンダーウェアから、ドレスまで展開する「ロゥタスファンデーション」も期間限定で登場です。

上質で肌触りの良いライトレザージャケットで、秋のファッションを楽しみませんか。


SOPHISTICATED UTILITY ― LIGHT JACKET by Rawtus―
◎8月14日(水)~27日(火)
◎6階『プレミアムカジュアル』

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook