Fashion

「BYB AMSTERDAM」
キャップで気軽に楽しむボーイズミックスコーデ

Fashion

2019.9.11




2014年に著名人やセレブリティへのオーダーメイドから始まったオランダのヘッドウェアブランド「BYB AMSTERDAM(ビーワイビー アムステルダム)」。18世紀の初めに誕生した伝統と格式ある製法を今なお用い、すべての工程をハンドメイドで1点ずつ製作しています。


キャップ 51,840円

イタリアでなめした天然のパイソンレザーを使用した、ブランドのメインキャップ。世界最古と言われる帽子工場で職人達が伝統の製法で作る逸品です。今回はツートンのニューカラーが登場します。


キャップ 42,120円

上質なイタリア産スエードレザーを使用したモデル。6枚のパネルパーツで頭を包み込むようなデザインが特徴の、女性もかぶりやすい可愛らしいフォルムです。




厳選された素材を使用し、いくつもの独自の工程を経てハンドメイドで作られるラグジュアリーなキャップたち。ストリートブームの波に乗ったスポーティーな帽子で、ボーイズミックスのコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。


「BYB AMSTERDAM」期間限定ショップ
◎9月11日(水)~10月1日(火)
◎1階 シーズン雑貨

※表示価格は、すべて消費税率8%時の税込価格です。2019年10月1日(火)以降のお渡しは、本体価格に新税率の消費税を加えてお支払いいただきます。

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook