Fashion

モダンブリティッシュのスタイルアイコン
「ジョンストンズ」新作チェック柄ストール

Fashion

2019.9.20


ストール 各66,960円

1797年、スコットランドの北東に位置するエルガンで創業した「ジョンストンズ(Johnstons)」。カシミヤなどの高級素材を使ったストールやホームファニッシングのアイテムを作り続け、現在でも原毛の厳選から、紡績、ウィービング(機織り)、ニッティングまで手掛ける、英国でも珍しい一貫生産工場を持つブランドです。1840年代より続くタータンチェックは、モダンブリティッシュのスタイルアイコンとして、多くの女性たちに愛され続けています。


ストール 66,960円

長さ190cm、幅70cmもある、カシミヤの大判ストール。温かみのあるレッドのチェック柄は、主役級のアクセントになり、顔回りを明るく華やかにしてくれます。


ストール 66,960円

シンプルなニットのセーターにストールをはおるだけで、いつものコーディネートが新鮮に。落ち着いたベージュのストールは、品の良いぬくもり感を演出してくれます。



服の一部として肩にかけて羽織ったり、縦長に折って首にくるっと巻くのはもちろん、時にはひざ掛けとしても。ボリューム感のあるストールならではの特長を生かして、さまざまなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。


「ジョンストンズ」新作ストールコレクション
◎1階 ネックウェア売場

※表示価格は、すべて消費税率8%時の税込価格です。2019年10月1日(火)以降のお渡しは、本体価格に新税率の消費税を加えてお支払いいただきます。

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook