Fashion

イタリアのラグジュアリーなウェア「MANZONI24」で楽しむホリデーシーズン

Fashion

2019.12.4



1951年、ブルーノザニーニによって毛皮/レザーのトレーディング企業として創設され、縫製と染色部門を設立し、レザーを取り扱うリーダー企業へと発展したイタリアのラグジュアリーブランド「MANZONI(マンツォーニ)24」。



その後、毛皮、レザーだけでなく、ニット、布帛も手掛け、さまざまな一流メゾンブランドへ毛皮、レザーのパーツの供給を行いながら、今ではファーを中心とした、コンテンポラリーでファッション性の高いオリジナルコレクションを展開しています。


コート 324,500円

「ロロピアーナ社」のウールカシミヤ素材を使用したコートは、ダブルフェイスの表情がエレガントなデザイン。マンツオーニの中でも、人気の定番スタイルです。


ロングジレ 214,500円

美しい毛並、光沢、艶、まるで絹のようなしっとりとした肌触りの、レッキスファーを贅沢に使用したロングジレ。ポケット部分には、シープファーを。レザー部分にはラムスエードを使用し、一枚はおるだけでリュクス感あふれるスタイリングが完成します。


ショートコート 308,000円(日本限定モデル)

「ロロピアーナ社」のウールカシミヤを使用したAラインコートは、日本限定モデル。襟のカシミヤファーは取り外しができるので、2WAYで着こなしを楽しむことができます。オーバーサイズのデザインは、ボリュームトップスとも違和感なく合わせることができます。


ロングコート 385,000円(日本限定モデル)

イタリアの高級生地メーカー「ロロピアーナ」社のウールカシミヤを使用したノーカラーロングコートは、裾に向かって緩やかな広がりを持たせた美しいAラインシルエット。ダブル前仕様がエレガントな雰囲気を醸し出します。こちらも日本限定モデルです。


ショートブルゾン 583,000円

エレガントなイメージになりやすい総ミンク素材のショートブルゾンですが、ファーにカッティングを入れることで表情を出し、さらにジップ使いすることにより、カジュアル使いにもできるデザインに。


ショートジレ 132,000円

カシミヤ山羊と、アンゴラ山羊の交配種から採取した“カシゴラ”を前身頃に。フワフワのラパンを後ろ身頃に使用した、異素材使いのショートジレは、今年のNEW。ニットやワンピースに合わせてレイヤリングスタイルを楽しむのはもちろんのこと、コートのインナーとしても楽しめる万能アイテムです。



伝統的な職人技とモダンなデザインを融合した、美しくリュクスなアウターで、この冬のホリデーシーズンを華やかに楽しみませんか。


PREMIUM COAT「MANZONI(マンツォーニ)24」
12月4日(水)~17日(火)
6階 コトコトステージ61

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook