Lifestyle

うるもち肌を実感体験
「カバーマーク」

Lifestyle

2019.1.30

現代人の様々な肌環境を考え、より負担の少ない使用感や美しい仕上がりを持続させる品質を追求する「カバーマーク」は、 ファンデーションのエキスパート ブランドとして、多くの女性に支持されています。期間中、2階 プロモーションスペース22では、化粧のりの良さにこだわった「カバーマーク」の『クレンジング』『洗顔』『美容液』で、うるもち肌を気軽に実感、いつもと違うベースメイクも体験していただけます。真冬から春への肌を美しくする、お手入れの基本をご紹介します。 
 

「カバーマーク」トリートメントクレンジングミルク(200g)3,240円

なめらかなミルクとみずみずしいジェルが融合したような心地よいテクスチャーは、肌になじませるだけでファンデーションを落としやすいクレンジング力と、美容液成分89%配合で保湿力を両立。濡れた手でも使えるクレンジングミルクは、洗い上がりの肌がしっとり。オレンジなど9種のエッセンシャルオイルをブレンドした香りで、リラックス感あふれて。


「カバーマーク」ミネラルウォッシュ(専用泡立てスポンジ付き、125g)3,240円

ミネラルを多く含む微粒子クレイが、余分な角質や毛穴の汚れ・老廃物を、肌に負担を与えず吸着。すっきりと洗い流したあとは肌表面に保護膜を形成し、しっとりと肌の潤いを守ってなめらかに整え、明るく自然なつや肌へ導くクリーム洗顔料です。

「カバーマーク」のスキンケアをこの機会に体験し、潤いに満ちた肌を手に入れて、春メイクを楽しんでみてはいかがですか。



「カバーマーク」
うるもち体験イベント
 
◎1月30日(水)~2月2日(土)
◎2階 プロモーションスペース22

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook