Lifestyle

花とアートのある空間で春の集いを楽しんで
「アル・アート(ALART)」

Lifestyle

2019.2.16


右上)A-01 10,800円
下)「アル・アート」たわみ (S・シルバー)2,160円

草花が芽吹き、待ち遠しかった春の訪れを感じる季節。いち早く春を感じるために、可憐な花々をさりげなく部屋に飾り、ひと味違った春らしい演出を楽しみたいもの。

「アル・アート」アルコ S 1,296円 L 1,944円

お客様をお迎えする時は、花をアートのような花器に活けてみる。リボンのように美しいカーブのフォルム。流れるような曲線の間に息づく花。試験管と金属の遊び心のあるフラワーベースに一輪挿すだけでテーブルの上が華やかに。


「アル・アート」アートフレーム (正方形・長方形)各3,780円

フラワーベースになっているスタイリッシュなアートフレーム。そこに添えられる花と花器が一体となって、みずみずしいアート作品が完成します。


ペールトーンプレート(ピンク・ミントグリーン・イエロー)各4,860円
※食器はイメージです。

ペールトーンプレートはお菓子のようなカラーリング。ニュアンスのある優しい色が、組み合わせる器を一層引き立ててくれます。


小川 貴一郎

7階 プロモーションスペース72では、“アートで春のおもてなし”を開催。2月24(日)には、作品を手掛けたアーティスト、小川 貴一郎と「アル・アート(ALART)」主宰 坂本智美とのトークショーも。



花々から季節を感じ、日常に置かれた一輪に心安まる春の暮らし。アートと花を組み合わせた空間で、家族や気のおけない友人たちとゆったりくつろぐ時間を楽しんではいかがでしょうか。


アートで春のおもてなし
◎2月13日(水)~26日(火)
◎7階 プロモーションスペース72

過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook