TOP > レディースファッション・コスメ > Slow Days(スロウデイズ) NEW OPEN!

Slow Days(スロウデイズ)
NEW OPEN!

更新日: 2018/9/18

  •  
  •   mixiチェック
自然を感じながら、穏やかに過ごしてみる。
そうすると、必要なものたちが見えてくる
心地よい素材やシルエット、シンプルな中にも温もりを感じる
ライフスタイル雑貨のワールドが誕生。
雅姫さんのセンスあふれる「クロス&クロス」や、
手作りの想いが伝わる「エンベロープ」などのショップをはじめ、
スロウデイズが選んだ食器やインテリアが並んでいます。

「クロス&クロス」

衣食住を通して日々使うお気に入りは、いつもそばに。
使い込むほどに風合いの増す心地よい
大人のウエアや、
愛着を持って長く付き合える暮らしの道具たちを、
四季の移ろいと共にデザイナー雅姫さんの目線で提案します。

「クロス&クロス」デザイナー
雅姫さんご来店!
9月22日(土)

スタイリングのアドバイスなどをしてくださいます。

「クラズ」

シンプルで上品な、大人の女性のための日常着ブランド。
知的で気取らない女性をイメージし、女性が本来持っている美しさを引き立たせてくれています。
服が主役ではなく”着ている自分が主役”になれるデイリーウエアを。

◎ワンピース 19,224円など

「スタンプ アンド ダイアリー」

STMPは”出発”、DIARYは”日々暮らす日常”。
一日のスタートに洗い立ての服に袖を通す喜びを感じられる服、
だんだん自分になじんでいく服、日記をつけるように大切な日々を暮らすための服。
素材と着心地にこだわり、着る人が幸せになれる上質な大人服をお届けします。

◎2WAEYカーディガン 12,960円
 スカート  18,900円
 ブラウス 17,280円

「エンベロープ」

東京・二子玉川発の人気ショップ「エンベロープ」が登場。
「リゼッタ」「ネリンバード」「コホロ」の各ブランドから
暮らしが潤うアイテムをセレクトしてお届けします。
ご提案するのはリネンをはじめとした自然素材のある日々。
四季折々の日常をお楽しみください。


期間限定ショップ
「エルマーズグリーンカフェ」

9月19日(水)・20日(木)・21日(金)

大阪に4店舗あるスペシャリティコーヒーショップと
スイーツが自慢の
「エルマーズグリーンカフェ」が3日間限定で登場。
コーヒー豆、グラノーラやケーキ、ジンジャーシロップなどを販売。
コーヒーの試食もございます。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。