TOP > レディースファッション・コスメ > 「Ponte de pie!」(ポンテデピエ)期間限定ショップ

「Ponte de pie!」(ポンテデピエ)期間限定ショップ

更新日: 2018/12/5

  •  
  •   mixiチェック
◎12月5日(水)~12月11日(火)  催し最終日は午後7時終了
2階靴下売場では、
"自分達が毎日履きたい靴下、履いていて嬉しくなるような靴下をつくる"
という想いから生まれたブランド「ポンテ・デピエ」が登場。
足指にしっかり力が入って歩きやすく、履き心地も抜群。
寒い日も思わず出かけたくなるような靴下をご紹介いたします。

・「Charlar」
ポンテデピエの定番の靴下。
ベースカラーにいろいろな色の小さなネップが点在していて、足元の表情がとてもきれいに写る、履いていて気分も心地よいコットン靴下です。

価格:1,620円

・「Lana」
ウール混タイプの靴下。
コットンとウールを50%ずつの糸をメインに作られているので、ほっこりとしたあたたかさと、ウールのやさしい弾力が気持ちの良い靴下です。

価格:2,160円

・「Largo」
長い靴下のシリーズ。
伸ばして履くのはもちろん、くしゅっとさせたり折り曲げたりして、その日の装いに合わせてスタイリングを楽しめます。
ロング丈でもずり落ちにくく、蒸れにくい仕様なので、長時間履いていても快適です。

価格:2,268円

・「Metro」
レッグウォーマーとしてだけでなく、アームウォーマーとしても使えます。
色の切り替えがかわいい、あたたかみのあるカラーバリエーションが特徴。手首や足首を包みこんでくれる、これからの季節にぴったりのアイテムです。

価格:1,944円

・「Five Wool」
5本指の秋冬バージョン。
ゲージを変えることでウール混なのに厚すぎず、定番の5本指タイプと同じ形状で作られています。

価格:2,376円

ご紹介したもの以外にも、いろいろな種類の靴下をご用意しております。

丁寧に編みこんでいるからこその風合い、温もりとともに、
想いのこもった一足をぜひこの機会にお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。