HANKYU MEN'S TOKYO 阪急メンズ東京で出合う美しき名品

変えることよりもさり気ない微差を意識した些細な変化が大切です。

昨今の流れでいうと、ビジネススタイルはクラシコイタリアと英国調のふたつのスタイルが注目されています。それが徐々に変化を迎えつつあるのがいまの状況。より英国的な雰囲気を強めたスタイルやプレッピー的なテイスト、もしくはモードなデザインなど、さまざまなデザインが登場していますがそのなかでもこれまで自分が着てきた服の好みをフィルターとして、自分らしいスタイルを活かしたセレクトをするのが、アップデートを成功させる秘訣だと思います。特にビジネスシーンにおいては、ガラリと変わることではなく、さり気ない変化こそが好印象を得られるポイント。そういった意味でも、これまでネイビーのソリッドタイ中心だったところを大柄のドットやペイズリーにアレンジしたり、靴やバッグなどを新調するだけでもイメージは変わるはず。些細なディテールかもしれませんが、それらがもたらす効果は想像以上です。
ここ数年、パンツでいえば股上が深くなり、プリーツが入ったゆとりのあるシルエットがファッション業界では注目されています。ジャケットならば着丈の長さやラペル幅などが微妙に変化していますし、それを数年前のまま放置していると、印象として“ちょっと古い感じ”が漂ってしまうのです。それを避ける有効な方法が一変することではなく、アップデートという言葉がもつ本当の意味。これらのトレンドも、真っ先にビジネスに応用するのではなく、一般的に浸透してきたタイミングを見計らって着こなせば、いつもとちょっと違うといったニュアンスに近い微妙な変化や知性や品格といったセンスの良さを主張できるはず。
30〜40歳代といえば、ビジネスでもステップアップする大切なタイミングですよね。それに合わせて会う人や訪れる店も変わってきます。ジャケットを預けたり、お座敷に上がるのに靴を脱いだりする際にも誰かに見られていることを意識することは重要です。わかる人にはわかってしまうものですし、いいものを身につけていれば、お洒落なだけでなく、大切に扱われるゲストになれる可能性もあります。また、それによって今後の店とのつきあい方も変わってくる場合もあるでしょう。これはほんの一例ですが、ファッションもマナーも、結局はその人がもつ美意識次第。どのように社会や世間とつきあうかによって、服だけではなく自分をアップデートすることがステップアップにつながるのだと思います。

  • スーツ&セットアップ
  • ビジネスアイテム
  • ギフトアイテム

スタイリスト 坂井辰翁(さかい たつおう)

スタイリスト
坂井辰翁(さかい たつおう)
2004年よりスタイリストとして活動開始。スーツスタイルを得意としながらも、カジュアル、モード、スポーツなどボーダレスにスタイリングを提案するオールラウンドプレーヤー。ファッションのみならず、料理、サーフィン、ゴルフ、クルマなど、ライフスタイル全般にまつわるこだわりとセンスが注目されている。

Authentic

王道スーツはオーセンティックに

ビジネススタイルの王道であるスーツはオーセンティックな着こなしがトレンド。
原点回帰のスタイルが、大人の魅力を引き出してくれる。

モダナイズされた英国スタイル

モダナイズされた英国スタイル

ネイビーの生地にブランドカラーである“カットブルー”をピンヘッドであしらった3ピース。ピークドラペルやスラントポケットなどのディテールが英国らしさを醸しつつも、細身のサイジングがモダンな印象をもたらす。

「オースチン リード カット」
スリーピーススーツ 172,800円、シャツ 27,000円
タイ 16,200円
◎5階
「大峽製鞄」
IDケース 19,440円
「トモエ」
バッグ 63,720円
◎1階 バッグ・革小物売場
※チーフ・靴・ベルトは参考商品

控えめな主張は紳士の美徳

控えめな主張は紳士の美徳

ラペルやフラップなどに色糸をあしらったスーツは、ベーシックカラーながらも控えめな個性をアピール可能。ベーシックななかに絶妙なアクセントを効かせたデザインは遊び心のある、このブランドならでは。ライニングにはオリジナルプリント生地を使用。

「ポール・スミス コレクション」
スーツ 135,000円、ベスト 36,720円、シャツ 24,840円、タイ 17,280円、靴 88,560円、ベルト 19,440円
◎5階
※チーフは参考商品

モード感はさり気なく纏う

モード感はさり気なく纏う

立体的なセミコンケーブショルダーに高めのゴージラインを融合し、英国的なクラシカルさをモダンにアップデート。胸回りを構築的な仕立てにすることで、現代的なダンディズムが薫るスタイルに仕上がっている。

「オーダーサロン」
スーツ 106,920円から、タイ 10,800円
◎5階
「オリエントスター」
時計 86,400円
◎地下1階 タイム&テーブル ラスク
「ハンキュウメンズ」
バッグ 39,960円
◎1階 バッグ・革小物売場
※シャツ・チーフ・靴・ベルトは参考商品

王道にして軽快な別注スーツ

王道にして軽快な別注スーツ

阪急メンズ別注モデルとなる、ブルックスクラウドスーツは、イタリアのカノニコ社の生地を使用。パッドや芯地などの副資材を極限まで抑え、着心地を軽やかにすると同時に可動域を広げることで快適なフィット感を実現。ジャケットは2パッチ仕様にすることで、上下セパレートでの着こなしにも使い回せる。

「ブルックス ブラザーズ」
スーツ 140,400円、シャツ 17,280円、タイ 12,960円、時計 69,120円、バッグ 79,920円、チーフ 5,400円、ベルト 15,120円
◎5階
※靴は参考商品

Functional

注目の機能派スーツ&セットアップ

素材の進化によって、機能がアップデートしたスーツ&セットアップは、いまや出張には欠かせない。
快適かつ最新の一着が、ビジネスを成功へと導く。

ジャケパンもクリーンかつ快適に

ジャケパンもクリーンかつ快適に

ジャカードのチェック素材を使ったジャケットに別注モデルのパンツを合わせたジャケパンスタイル。パンツはトラベラーシリーズの素材を使い、トレンドである1プリーツをあしらったデザインが特徴だ。

「ラルディーニ」
ジャケット 111,240円
「インコテックス」
パンツ 40,500円(阪急メンズ限定)
◎6階『サードスタイル』
「ドレイクス」
タイ 19,440円
◎地下1階 ネクタイ売場
「フルラ」
バッグ 32,400円
◎1階 バッグ・革小物売場
※シャツ・チーフ・ベルト・靴は参考商品

パッキング可能なセットアップ

パッキング可能なセットアップ

パッカブルケースつきのセットアップは、今季注目のシアサッカーを使ったもの。ネイビーのトーン・オン・トーンでグレンチェックをあしらい英国的なニュアンスが表現されている。パンツはドローコード仕様の1プリーツタイプ。

「Tジャケット」
ジャケット 60,480円(パッカブルケース付き)、
パンツ 31,320円
◎6階『サードスタイル』
「フランコバッシ」
タイ 17,280円
◎地下1階 ネクタイ売場
「トモエ」
バッグ 63,720円
◎1階 バッグ・革小物売場
※シャツ・靴は参考商品

オン・オフ兼用の汎用性の高さも魅力

オン・オフ兼用の汎用性の高さも魅力

人気のハイパーストレッチ素材を、よりキックバックの強い素材を使ってアップデート。上品な光沢感はそのままに、機能性を高めたセットアップはオンスタイルはもちろん、カットソーなどを合わせた上品なオフスタイルとしても活用できる。

「スリードッツ」
カットソー 15,120円
「ディスパッチ」
バッグ 31,320円
「リプロダクション オブ ファウンド」
シューズ 21,384円
◎6階『サードスタイル』
「ディータ」
メガネ 73,440円
◎地下1階 アイウェア バイ パリミキ
※ジャケット・パンツは参考商品

多機能素材にテーラーの技術を融合

多機能素材にテーラーの技術を融合

今季より付属のケースに機能表示のアイコンがついた、パッカブルセットアップは人気の一着。ストレッチ、はっ水、防シワといった機能を兼ね備えたこちらは、端正なデザインながらもゴム仕様のウエストで、長距離の移動も快適に過ごせる。

「ラルディーニ」
スーツ 128,520円
◎6階『サードスタイル』
「ネイビーライン バイ ロバートフレイザー」
タイ 7,560円
◎地下1階 ネクタイ売場
「ブリーフィング」
バッグ 56,160円
◎1階 バッグ・革小物売場
※シャツ・チーフ・ベルト・靴は参考商品

ビジネススタイルを今年らしくアップデート

信頼が重視されるビジネススタイルにおいて、
トレンドはさり気なく取り入れるのが成功の秘訣。ディテールにまで気を配れるセンスは、
言葉を使わずに優秀な男であることを物語ってくれる。

清潔感が漂うネイビー×ホワイト

清潔感が漂うネイビー×ホワイト

今季のトレンドはネイビー×ホワイトのモノトーンで統一したカラーコンビネーション。色の組合せとしてはベーシックでコンサバですが、ストライプのピッチや柄をアレンジすることで、ビジネスにも取り入れやすいトレンド感のあるネクタイを阪急メンズではご用意しました。清潔感や信頼感が必要とされるビジネスシーンでは、これらのネクタイをネイビーのスーツと合わせるのがおすすめ。
色数を2色に絞ることで全体の統一感を出しやすいのもこのコーディネートの大きなポイントです。トレンドとさわやかさを両立したVゾーンならば、やり過ぎないお洒落感を上手に取り入れることができます。

トレンドの配色でも、しっかりとした生地感ならクラシックな雰囲気のVゾーンに。

ネクタイ(右から)

  • 「フランコスパダ」10,800円
  • 「ネイビーライン バイ ロバートフレイザー」7,560円
  • 「フランコバッシ」17,280円
  • 「ドレイクス」19,440円
  • ◎地下1階 ネクタイ売場

紳士洋品商品部 ネクタイ・シャツ担当バイヤー
森 貴宏(もり たかひろ)

紳士洋品商品部 ネクタイ・シャツ担当バイヤ 森 貴宏(もり たかひろ)
大学卒業後、(株)阪急阪神百貨店入社。ネクタイ売場での販売を経験後現職へ。1年に2回は海外に飛び、ネクタイの買付けやオリジナル商品企画などを行っている。シャツも担当していることから、ビジネススタイルのトレンドに合わせたVゾーンを意識した、商品選定・開発を行っている。

ビジネスの新定番はレザートート

ビジネスの新定番はレザートート

これまではスーツにブリーフケースというのが定番でしたが、ビジネススタイルの多様化によって、合わせるバッグも変化してきました。特におすすめしたいのは、ナイロンよりも高級感のあるレザーのトート。上質なレザーを使ったトートは長く愛用し、風合いを楽しめるのも魅力のひとつ。阪急メンズオリジナルのトートは国産レザーを使い、ビジネスに必要なディテールを備えつつも、優れたコストパフォーマンスで仕上げた新定番にふさわしいバッグ。またモノづくりの背景にある物語でいえば、「トモエ」も注目したいブランド。野球のグローブのファクトリーメーカーなど三者が三つ巴となって誕生したこのブランドは、コンテンポラリー(現代)のワーキングスタイルを提案するミニマルなデザインとクラフツマンシップが両立したモダンな存在感が人気です。

天然シュリンクレザーを使った「トモエ」のバッグはハンドルに異素材を使ったコントラストも魅力。オリジナルのレザートートはイタリア製並みに仕上がったクオリティーが人気。

バッグ(右から)

  • 「トモエ」63,720円
  • 「ハンキュウメンズ」39,960円
  • ◎1階 バッグ・革小物売場

紳士雑貨商品部 バッグ担当バイヤー
栗山 遼(くりやま りょう)

紳士雑貨商品部 バッグ担当バイヤー 栗山 遼(くりやま りょう)
大学卒業後、(株)阪急阪神百貨店入社。他アイテムのバイヤー、売場MG、販売促進などを経験後現職へ。1年に2回は海外に飛び、バッグの買付けや海外市況の情報収集を行っている。伊などを中心にお客様の声を反映したオリジナルバッグの開発にも注力している。

ベーシックこそ上質な一足を

ベーシックこそ上質な一足を

ドレスシューズの王道といえば、内羽根のストレートチップ。カジュアル化が進むビジネススタイルですが、TPOに合わせてスーツを着ることもありますよね。そうした際に正統な着こなしができるのも、大人としてのマナーのひとつ。だからこそ、ベーシックな一足はクオリティーの高いものを選んでいただきたいと思っています。なかでも「ギルド・オブ・クラフツ」はビスポークブランドがリリースした既製靴。また「ハンキュウメンズ プレミアム」は大塚製靴との協業によって生まれた限定ラインで、いずれもクオリティーの高さは特筆すべき存在。「リーガル」も阪急メンズでしか買えないモデルで、クラシックなスーツに合うようにスクエアトゥで仕上げてあるのが特徴です。ベーシックであるからこそ、そこにはこだわりをもつべきではないでしょうか。

上質な黒のストレートチップは、さまざまなスタイルに合わせられるため、大人であれば必須の一足。上質かつ正統な靴をはけば、一目置かれるはず。

靴(右から)

  • 「ギルド・オブ・クラフツ」113,400円
    (シューツリー含む)
  • 「ハンキュウメンズ プレミアム」84,240円
    (シューツリー含む)
  • 「リーガル」34,560円
  • ◎地下1階 紳士靴売場
    ■「阪急メンズ」パターンオーダーフェア
    ◎3月14日(水)〜20日(火)

紳士雑貨商品部 紳士靴・ベルト担当バイヤー
芝崎 優輔(しばさき ゆうすけ)

紳士雑貨商品部 紳士靴・ベルト担当バイヤー 芝崎 優輔(しばさき ゆうすけ)
大学卒業後、(株)阪急阪神百貨店入社。紳士靴売場での販売を経験後現職へ。1年に4〜5回は海外に飛び、靴の開発や買付け、情報収集などを積極的に行っている。

より小さく進化した機能性ミニクラッチ

より小さく進化した機能性ミニクラッチ

小ぶりながらも収納部分を2室に分けて使い勝手をアップしたミニクラッチは、内装に8枚のカードスリット、スマートフォンを収納可能な小型のポケットも装備。上着のポケットをスマートにすれば、着こなしも洗練された印象に。

「フルラ」
ミニクラッチバッグ(W25×H17×D3cm)各32,400円
◎1階 バッグ・革小物売場

クラシックとモダンな感性をミックス

クラシックとモダンな感性をミックス

重厚感がありながらフラットという新しいバランス感をもったフレーム“UNION”。カリフォルニア風のツイストが効いたアールデコ様式は、クラシカルでありながらモダンなデザイン。アンティーク時計のような技術と美の融合は表情を凛々しく演出する。

「ディータ」
各73,440円
◎地下1階 アイウェア バイ パリミキ

職人技とモダンなデザインを融合

職人技とモダンなデザインを融合

ロイヤルワラントを授かった英国のクラフツマンシップとスタイリッシュなデザインが共存する万年筆は、ビジネススタイルをアップデートさせる名脇役。ペン先は職人が1本ずつ仕上げるため、快適という言葉以上の書き味を体験できる。

「パーカー」
86,400円
◎地下1階 ステーショナリー売場
■パーカーフェア
◎4月10日(火)まで

日本が誇る機械式時計の名品

日本が誇る機械式時計の名品

“モダンスケルトンシリーズ”のプレステージショップ限定販売モデルは、ビジネスシーンに合わせやすいシルバーのベルトとネイビーの文字盤、ローズゴールドのインデックスの配色が端正な印象。限定ボックスにはネイビーのレザーベルトが付属する。

「オリエント スター」
86,400円
◎地下1階 タイム&テーブル ラスク

上質な素材で腰元をスマートに

上質な素材で腰元をスマートに

素材、製法、価格のすべてにこだわった阪急メンズ東京限定ベルトは、メイド・イン・ジャパンのコードバン素材。薄く、すっきりとしたデザインのバックルは真鍮の原版から削り出し、すべての工程を職人がひとつひとつ手作業で磨き上げた逸品です。

「プレリー」
各23,760円
◎地下1階 ベルト売場

小物で胸元をシャープに彩る

小物で胸元をシャープに彩る

表面に細かな幾何学模様が刻まれたクラシックなデザインのタイバーは、取り入れるだけでVゾーンがモダンなイメージに。柔らかな生地に囲まれた胸元に対照的なメタリックカラーを挿すことで、シャープな印象を与えられるため、お洒落度がランクアップする。

「トンプソン」
14,040円
◎地下1階 紳士服飾雑貨売場

柔らかなスエードで軽快な印象に

柔らかなスエードで軽快な印象に

毛足の短いスエードを使ったタッセルつきのスリッポンは、春らしい軽快感を演出するにはぴったりの一足。浅めの甲に仕立てたデザインは、ほど良く素肌が見えるため上品な肌見せが可能。グッドイヤー製法なので、堅牢性に優れているのも魅力のひとつ。

「ヤンコ」
57,240円
◎地下1階 紳士靴売場

通勤スタイルに合わせられる3WAY仕様

通勤スタイルに合わせられる3WAY仕様

耐摩耗性が強い1050デニールのバリスティックナイロンを使用した新作3WAYバッグ。PC収納部を設け、オンオフどちらのシーンでも。カラーはブラック、グリーンが展開される。

「ブリーフィング」
3WAYバッグ(W42×H29×D9cm)56,160円
◎1階

進化する男性に贈りたい名品ギフト

進化する男性に贈りたい名品ギフト

知人や仲間たちからのメッセージが込められたギフトは、誰もが愛用したくなるというもの。
阪急メンズ東京に揃う、男性をアップデートさせる
アイテムの数々は春のギフトとしてふさわしい価値と魅力的な存在へと進化させる魅力に満ちている。

忙しい朝を豊かにする方法

忙しい朝を豊かにする方法

職人がハンドメイドで仕上げたブラシは、アナグマの背中の稀少な毛であるシルバーチップバジャーを使用。ハンドルには北欧の高級家具や船舶の内装などに使われるカレリアンバールバーチを採用したシェービングセットは、高級感あふれる逸品。忙しい朝こそ、ひと手間かけることで、日常にゆとりは生まれる。

「ミューレ」
59,400円
◎1階 メンズビューティー売場

旅先にも美しく衣類を持ち運ぶ

旅先にも美しく衣類を持ち運ぶ

バリスティックナイロンを使ったガーメントバッグは、2着程度の衣類を収納可能。ファスナーつきの間仕切りやアウトポケット、ショルダーストラップなど、充実した機能を備えており、出張からブライダルなど多彩なシーンで活躍する。

「トゥミ」
(W56×H38×D15cm)86,400円
◎地下1階
※ハンガーは参考商品

旅の供に上質な生地が生む、リラックス感を

旅の供に上質な生地が生む、リラックス感を

繊維の間に空気の層をつくり、綿のように軽く、ふんわりとした肌触りに織り上げたスマイルコットン®のルームウェアは保温性・吸湿性・蒸散性にも優れているため、通年愛用することができる。また自宅で過ごすプライベートな時間だけではなく、出張などの旅先に持参すればワンマイルウェアとしても活用可能だ。

「ハーグ」
パーカ 18,360円、パンツ 14,040円
◎地下1階 ホームウェア売場

小ささと大きさを両立した折りたたみ傘

小ささと大きさを両立した折りたたみ傘

収納時は長さ約23cmのコンパクトサイズに、使用時には実用的な直径約97cmに広がる折りたたみ傘は、ドイツブランドらしい機能性とモダンデザインを両立したアイテム。さらに片手のボタン操作で自動開閉する機能を備えた、この“T・100”モデルは阪急メンズ限定発売となる。

「クニルプス」
7,344円
◎地下1階 紳士服飾雑貨売場

スマートさを演出してくれる洒脱な革小物

スマートさを演出してくれる洒脱な革小物

イタリアの実力派ファクトリーとのコラボによって生まれた阪急メンズオリジナルのレザーブランド。トレンドのミニウォレットとしても使えるデザイン性の高いアイテムが揃う。

「ティガマーロ」
マルチカードケースS(W10×H8.5×D0.5cm)各10,800円
マルチカードケースL(W18.5×H9×D0.5cm)16,200円
◎1階 バッグ・革小物売場

こだわりの一着を休ませる名品ハンガー

こだわりの一着を休ませる名品ハンガー

肩先に57mmの厚みをもたせたスーツハンガーは、アンダーパーツにフェルトバーをあしらったデザインが特徴。湾曲したラインが服にしっかりとフィットするシャツハンガーと併せて使えば、クローゼットも統一感ある表情に。ブラックカラーは阪急メンズ限定。

「ナカタハンガー」
7,020円(2本セット・ギフトBOX付き)
◎地下1階 メンテナンス用品売場

名建築をモチーフにしたデザイン

名建築をモチーフにしたデザイン

日本を代表する建築家、隈研吾氏の世界観をアクセサリーとして表現したカフリンクスは、老舗料亭の“別館sou-an”がモチーフ。立体的な構造が美しいデザインは、織り重ねられた三層の格子で紬をイメージしたもので、奥行きのある表情が伝統とモダンの融合を感じさせる。

「ケンゴクマ」
17,280円
◎地下1階 紳士服飾雑貨売場
■「ケンゴクマ」フェア開催
◎3月14日(水)〜27日(火)

春の始まりに新しいフレグランスを

ふたりで選びたい、記憶に残るギフト

大切なパートナーとともに、または親子などふたりで選んだギフトは、喜びだけではなく
記憶に刻まれるのも魅力のひとつ。誰かに思われるという
気持ちこそが、男性をアップデートしてくれるためより魅力的な大人へと導いてくれるはず。

ビジネスをコードバンで格上げする

ビジネスをコードバンで格上げする

IDケースの本体に贅沢にコードバンを使い、使い込むほどに輝きを増す重厚な質感を実現。カラーはベーシックな黒をベースに、バイカラー使いで複数色が展開される。日本の名品工房がつくり出すアイテムを所有すれば、自信と誇りに満ちたビジネススタイルに。

「大峽製鞄」
各19,440円
◎1階 バッグ・革小物売場

イタリア的な色使いとデザインが魅力

イタリア的な色使いとデザインが魅力

イタリアのトスカーナ州フィレンツェにある名門タンナー、ワルピエ社にて、伝統的な植物性なめしを施したレザーを使用したシューホーン。使うほどに独特の風合いを増す経年変化を楽しめるツールは、シンプルなデザインと長く愛用できるクオリティーの高さも魅力といえる。

各5,400円
◎地下1階 紳士靴売場

手仕事の技を大切な人にギフトする

手仕事の技を大切な人にギフトする

上質なレザーを丁寧なハンドステッチで作り出すモノづくりは、このブランドならでは。手にした際にこだわりを感じさせる質感は、所有する喜びも楽しめる。フラップ裏面にはカードホルダーとポケットが装備され、スマートフォンの電子マネーと併せて財布代りにも。

「メゾンタクヤ」
39,960円
◎1階 バッグ・革小物売場

機能美に徹したシンプルなPCケース

機能美に徹したシンプルなPCケース

バリスティックナイロン製のPCケースは、高密度のウレタンを挟み込むことで耐久性を確保。ケースのフロントにはコードや筆記具をまとめるためのオーガナイザーやポケットを配備することで、ガジェット関係のアイテムをコンパクトにまとめることができる。

「ディスパッチ」
9,180円
◎6階『サードスタイル』

日本の知恵と感性を活かしたヘアケア

日本の知恵と感性を活かしたヘアケア

天然由来成分を主体に髪にも肌にもやさしく、しっかりと機能性を持たせたヘアソープは絹タンパクなどから作られた洗浄成分がベース。セラミド複合体やアボカド油、セラキュート®-Gなどを配合したトリートメントは、毛髪にツヤと輝きを与えてサラサラに仕上げる。

「オブ・コスメティックス」
ソープオブヘア・1-Ma 4,104円
トリートメントオブヘア・2-Ma 4,104円
◎1階 メンズビューティー売場

無垢材ならではの唯一無二の表情

無垢材ならではの唯一無二の表情

革新的な加工技術で、これまでの木製品にないフォルムを実現。無垢材の美しさと柔軟性を併せ持つ、最薄部0.8mmのペンケース。素材は国内産のカエデで、独自の技術で精密な曲げ木を実現。ライニングは本革なのでペンを傷つける心配もない。

「ストーリオ」
16,740円
◎地下1階 ステーショナリー売場

ギフトしたくなる手触りとデザイン

ギフトしたくなる手触りとデザイン

画期的な生地の縦伸びによって、多彩な動きに合わせたフィット感をもたらし、蒸れなどの悩みも解消。スムースな手触りと個性的なデザインはアンダーウェアの概念を変えるほどの仕上がり。パッケージも可愛らしく、女性からのギフトとしての人気も高い。

「サニーボイス」
6,900円
◎地下1階 アンダーウェア売場

TESLATESLA

SUV史上初となる最高の安全性評価

TESLA MODEL X 特別展示

  • 3月14日(水)〜20日(火)
  • 阪急メンズ東京 1階エントランススペース
  • 電気自動車初のSUV Model Xが阪急メンズ東京に。
    ありきたりな車に飽きた大人の心を満たすフォルム、
    テスラにしか成し得ない心躍る加速力。
    最先端テクノロジーの結晶を阪急メンズ東京で
    ご体感ください。

TESLA MODEL × 特別展示

ご試乗、テスラに関するお問合せ | 0120-982-428 | TESLA.COM/JP | JAPAN@TESLA.COM
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