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阪急メンズ大阪 SPRING&SUMMER 2014 ファッションエキシビションナイト vol.2

  • 更新日: 2014/3/19
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紳士の嗜みを網羅したイベント「ファッションエキシビションナイト」。vol.1に続きレポートしたいのは、あの男性のトークイベントから!

雑誌「LEON」創刊に携わり「ちょい悪」ブームの立役者として、多くの雑誌・テレビ・新聞などで活躍している干場義雅氏。レザーブランド「ペッレ モルビダ」のディレクションに加え、2013年秋には、船旅を楽しむような成熟した男女をターゲットにしたライフスタイル誌「セッテ・マーリ」を創刊。

干場氏がすすめるこの春のファッションは「一人でお洒落より、二人で素敵」がキーワード。ペッレ モルビダのバッグを取り入れた、大人のカップルのスタイリングを指南していただきました。



男性モデルが持つ、エーゲ海から着想を得た爽やかなブルーの新色トートバッグを軸に、夏の船旅にぴったりなブルーを基調としたコーディネート(写真左)。同じブルー系でもここ数年トレンドが続くネイビーのクラッチバッグを中心にコーディネートしたスタイル(写真右)。リゾート地でのリラックスしたスタイルと、ディナースタイルとして提案。



もちろん、ビジネスシーンもしっかりキメたい。男性モデルのバッグは、キャプテン(船長)をイメージして作られたスタイリッシュなバッグ、新作シリーズ「キャピターノ」。
会場に詰めかけた多くのお客様の注目を集め、干場氏のユニークな解説にも賑わいをみせました。



阪急メンズ大阪が今シーズンの始まりにおすすめするのは“ポップアップジェントルマン”と題した、色を取り入れたポップなイメージのスタイル。仕事も遊びも前向きに、そしてスマートにこなす男たちに向けたファッションをテーマにした「ポップアップジェントルマン」スーツスタイルファッションショーも開催されました。



3階では、「E.リュクス ウォモ」モデルウォーキングも開催。
ラグジュアリー&スポーティなイタリアンブランド「HYDROGEN(ハイドロゲン)」の新作が次々に登場。色鮮やかなリラックススタイルに加え、タトゥモチーフやカモフラージュの新鮮なアイテムが並びました。



会場の熱気も存分に高まった後半で行われたのが「ベストドレッサー カップル アワード」。地下1階では雑誌「safari」の人気スタイリストKim-Changさん、2階では雑誌「SENSE」の守谷編集長が来場者をチェック。2組のベストカップルにはそれぞれの雑誌の年間購読がプレゼントされました。



今季の「エトロ」のテーマでもあるメキシカンな世界観で振舞われた、テキーラサンライズバー、情熱的なひとときはあっという間に終了。今後も阪急メンズ大阪では、多数イベントをご用意しております。ぜひ立ち寄って、最旬アイテムなどもチェックしてみてくださいね。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

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