阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

「WOOL RICH」ポップアップショップ
【4階 カジュアルスタイル】

  • 更新日: 2014/11/12
  •  
  •   mixiチェック

◎11月12日(水)~11月25日(火)  
◎4階 カジュアルスタイル

アメリカのアウトドアブランドを代表とする、「WOOLRICH」
その歴史は、1830年にイギリス移民ジョン・リッチ2世が、ペンシルバニア州プラムランにアメリカ初のウーレン・ミルズ(毛織工場)を建設したことが始まりです。

画像1
アメリカンカジュアルを代表するチェック柄のなかでも、ひときわ個性を発揮する柄といえば、「バッファローチェック」。
赤×黒のチェックは、ハンティングの際ハンター同士の誤射を防ぐために、「WOOLRICH」によって、開発された柄です。
現在もこのバッファローチェックはブランドのアイコンとして親しまれています。

画像2
1970年代、アラスカからアメリカへの天然ガスパイプラインを引く作業着として開発された、極寒地用ワークウエア「アークティックパーカー」。
こちらは、イタリア名門サッカーチームA.C.ミランのベンチウオーマーに採用されたことから、爆発的な人気商品となりました。
現在、メーンになっているのはアークティックパーカーをスリムにリニューアルした、「ニューアークティックパーカー」です。
従来のものより、ダウンの分量を少なくすることで、スリムなシルエットで、タウンユースとしても存分に活躍できる一着です。

画像3
今回期間限定で、ふだんお取り扱いのない商品も展開致します。その一部をご紹介します。

まずは、ニューアーティックパーカーの期間限定カラーからご紹介致します。
左から、
冬の街並みに映える、レッド。
暖かみを感じる、イエロー。
ちょっと、パンチのある色で冒険してみてはいかがですか?
「ニューアークティックパーカー」
価格:105,840円
サイズ:XS~M

画像4
次は、今年のニューフェイス。

向かって、左はダークブラウンベースの、カモフラージュ柄。
目立ちにくい、色合いなので柄物が苦手な方にも、気軽に着ていただけます。
価格:140,400円
サイズ:XS~M

右側は、デニム素材。
しっかりした色合いのインディゴカラーに仕上がっています。
価格:127,440円
Size:XS~M

画像5
期間中「WOOLRICH」の商品をお買上げの先着20名様に「WOOLRICHオリジナル バッファローチェック トートバッグ」をプレゼント致します。
(こちらのバッグです!!)
この機会に、『4階 カジュアルスタイル』へお越しくださいませ。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/04/02更新