阪急メンズ大阪BLOG

  • 阪急メンズ大阪ブログ
  • メンズアクセサリーズブログ
  • ビューティー&リラクシング
  • インターナショナルスタイル ブログ
  • ガラージュブログ
  • 気になるショップの最新ニュース スタッフブログ
  • 「スタイルメイキング クラブ」 会員募集
  • 「スタイルメイキング クラブ」ブログ
  • メールアドレス登録・変更
  • 阪急メンズ大阪 マイレージカードのご案内
  • メンズコスメ MEN'S BEAUTY 阪急オンラインショッピング
  • ブライダルインフォメーション for Men
  • レストラン
  • レストラン&カフェ・バー ナビオ ダイニング

「NEIGHBORHOOD」リニューアルオープン【2階 ネイバーフッド】

  • 更新日: 2015/7/25
  •  
  •   mixiチェック

◎7月25日(土)
◎2階 ネイバーフッド
2014年AWコレクションから阪急メンズ大阪「クアドロフェニア」にデビューした「NEIGHBORHOOD」
ポップアップストアや阪急メンズWEBカタログ「THE STYLE MODE EDITION」などでも、
ドメスティッククリエーターブランドとして人気を博してきました

そして、ついに…
7月25日(土)、「クアドロフェニア」から移設リニューアルオープン!
独立したことで、これまで以上に「NEIGHBORHOOD」の世界観を感じられるショップとなっております。

本日のブログでは「NEIGHBORHOOD」から
リニューアルを記念した阪急メンズ限定商品、先行販売商品「MADNESS」とのコラボレーションアイテムをご紹介します。

【ブランド紹介】

モーターサイクルやその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介が1994年に東京原宿にてブランドをスタート。
「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」というコンセプトが、NEIGHBORHOODが関わるプロダクトやプロジェクト全てのベースになっています。
毎シーズンアップデイトされダメージ加工が施されているデニム類、モーターサイクルの匂いを多分に感じさせるレザージャケット、アイウェアやインテリア、バイクグッズ等豊富なバリエーションを誇る小物類。
これらはNEIGHBORHOODを象徴するアイテムとなっています。
NEIGHBORHOODは、国内海外の数々のブランドとコラボレーションし、映画作品等と連動したアイテムも展開。その活動範囲を広げています。

阪急メンズ限定品は「MADNESS」とのコラボレーションジャケット。

「COMMON SENSE」のディレクターをはじめ、俳優、モデルなどマルチに活躍する SHAWN YUE が2014年に立ち上げたブランド「MADNESS」。
かねてからの親交が深いNEIGHBORHOODと再びコラボレーションが実現。
右胸には「NEIGHBORHOOD」と「MADNESS」からの「NHMADNESS」コラボネームが、
右ポケットには「NEIGHBORHOOD」のビスネームが付いています。

カラー : ブラック
価格 : ジャケット 47,520円

先行販売商品は「MADNESS」とのコラボTシャツ。

「NEIGHBORHOOD」オリジナルボディーをベースにしたデザイン。
「MADNESS」のネームタグをフロント下に配置し、左袖には「NEIGHBORHOOD」のビスネームが付いています。

価格 : 7,560円

今回ご紹介した商品は、数に限りがございます。予めご了承くださいませ。

リニューアルで注目度が高まっている「NEIGHBORHOOD」。
ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る