阪急メンズ大阪BLOG

  • 阪急メンズ大阪ブログ
  • メンズアクセサリーズブログ
  • ビューティー&リラクシング
  • インターナショナルスタイル ブログ
  • ガラージュブログ
  • 気になるショップの最新ニュース スタッフブログ
  • 「スタイルメイキング クラブ」 会員募集
  • 「スタイルメイキング クラブ」ブログ
  • メールアドレス登録・変更
  • 阪急メンズ大阪 マイレージカードのご案内
  • メンズコスメ MEN'S BEAUTY 阪急オンラインショッピング
  • ブライダルインフォメーション for Men
  • レストラン
  • レストラン&カフェ・バー ナビオ ダイニング

2015AWコレクション続々入荷 & リニューアル情報【3階 トム ブラウン】

  • 更新日: 2015/8/20
  •  
  •   mixiチェック

◎3階 トム ブラウン
9月2日(水)のリニューアルオープンを控え、トム ブラウンは3階に移設して営業をしております。

そんな中、2015年秋冬コレクションが続々入荷しております。
今回は、新作の中から注目のアイテムをご紹介。

いま、アメリカ・ニューヨークでは空前のスニーカーブーム。
そのニューヨークを代表するブランド「トム ブラウン」から“カジュアルだけじゃないモードにもこなせる”一足が登場。

トム ブラウンのアイコンと言えば「赤・白・青(red/white/blue)」のライン。

深みのある赤と青がアシンメトリーにデザインされ、オールレザーで作られたこの一足は、
都会的な印象を与え、硬派なブラックスタイルのアクセント付けにも最適です。

92,880円

続いては“トム ブラウンのシャツ”と言えば、はずすことが出来ないBDシャツ。

インポートファブリックを使用したメイドインUSAシャツ。
襟の開きを狭くし、カフスはスクエアカットに、そして前立てには「赤・白・青」のラインを配すなど、ドレスアップしても着こなせるように出来ています。

55,080円

最後になりましたが…9月2日(水)のリニューアル情報をお届けいたします。

<新たに“ショップ”としてリニューアル!>

「トム ブラウン」が2階「ガラージュ D.エディット」から独立し、3階に“ショップ”として移設リニューアル。
南青山店と共通のコンセプトの店装を施し、アイウエアは世界で類を見ないバリエーションでご用意。
リニューアルに伴い、ランウェイ商品も充実します。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る