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ブランドコンセプト紹介第3弾!ポールスチュアート・ニューヨーカー【4階 オーセンティックスタイル】

  • 更新日: 2015/8/31
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皆様こんにちは!ついに8月も最終日となりました。夏も終わりに近づいていますね。

前回に引き続き4階オーセンティックスタイルから、各ブランドのコンセプトと2015A/Wテーマをご紹介していきます。3回目の今回は「ポールスチュアート」と「ニューヨーカーバイケイタマルヤマ」の2ブランドです。
■ポールスチュアート

ニューヨーク、マジソンアヴェニュー45丁目で創業された紳士服専門店。
ブランドコンセプトは「コンテポラリー・クラシック」。
新鮮な変化を大切にしながらも、一時的なトレンドに左右されることなく、
着る人自身がそのライフスタイルに合わせて、自分のパーソナリティを表現できるスタイリング提案ブランドです。

「Swinging New York」
着る人の個性を尊重し、際立たせ、時代の気分をとらえた服。
まるでジャズのように古い時代の作品でも色褪せることのない、「Timeless」なものづくり。
伝統を現代の気分に合わせて楽しく「Swing」させる。
英国のスタイリングマナーに、ポールスチュアートらしい色・柄の組み合わせで遊びの要素を加えた楽しいムードを表現しました。
考え抜かれたパターンと上質な素材を使用して洗練されたスタイルを提案します。


■ニューヨーカー バイ ケイタマルヤマ

「NEW YORKER」の持つトラッドスタイルをベースに、デザイナー丸山敬太氏の遊び心のあるデザイン、色彩豊かなカラーリング、印象的なモチーフを自由にコーディネートしているのが特徴です。
スタンダードな中にも大人の遊び心が表現されたスタイルを提案します。

「トラッド&ファッションを積極的に楽しむこと」をテーマに掲げました。
素材と素材の組み合わせ、色と柄の組み合わせ、はたまた素材と柄の組み合わせなど、
楽しむことが人生をカラフルにしてくれますし、楽しみ方に生き方が見えてきます。
「サプール」と呼ばれる人々のライフスタイルに刺激を受け、当ブランドのトラッドスタイルに落とし込んだコレクションになっております。

いかがでしたでしょうか?
秋冬の新作商品をぜひ店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そして・・・2015A/Wブランドコンセプト紹介はまだまだ続きます!
次回(9/2公開予定)は「Jプレス」「リチャードジェームス」「ティモシーエベレスト」の3ブランドをご紹介させていただきます。
こちらもぜひご覧ください!

関連リンク
【ブランドコンセプト紹介第2弾!ダーバン・gotairiku】

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

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