阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

「Com2ons Code(コモンスコード)」 POP UP SHOP
【地下1階 スティルアッシュ】

  • 更新日: 2015/10/3
  •  
  •   mixiチェック

◎10月6日(火)まで
◎地下1階 スティルアッシュ
コモンスコードの2015 秋冬シーズンは「Missing-link」 ~失われた繋がり~をテーマに掲げ、ファッションに置ける過去の普遍的なクラシックと未来の機能的創造の狭間である現代のスタイルを表現。旧き良き時代の普遍さである職人的ディテールワークと未来の機能を融合させたコレクションとなっています。
また、世界で愛されている漫画とのコラボレーションアイテムも登場。尚、イベント期間にて、ご購入のお客様には、先着でノベルティのご用意もございます。(なくなり次第終了とさせていただきますのであしからずご了承くださいませ。)


コモンスコードではアイコニックなアイテムとなっているシャツ。シャツでありながらラウランスリーブを使用。素材には、前面にハリスツイードを切り替え、その他の部分にはライトオンスのデニムを採用。また、釦には本水牛の角を使用したものにし、機能性 × 保温性ともに抜群の全く新しい一枚です。

ブランドのオーセンティックを表現した生デニムパンツ。素材には KUROKI 製 12.5oz デニムを使用。ヴィンテージ特有のムラ感、サラ感を再現したデニム生地。股上を深く設定し、テーパードなシルエットとなっています。WALDES 製ファスナーやリベット、タック釦などを採用。ワークな佇まいを魅せながらも品の良さを感じさせるプロダクトです。

まだまだおすすめの商品ございますので是非ご来店くださいませ。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る