阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

おすすめのシューズ&バッグのご紹介【地下1階コンテンポラリースタイル】

  • 更新日: 2015/10/10
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 コンテンポラリースタイル

秋になると、洋服だけでなく、かばんや靴も新しいものが、欲しくなるものです。
地下1階コンテンポラリースタイルでももちろん、かばんや靴を扱っているブランドがございます。なかでも、おすすめのものをご紹介いたします。


画像1
「リーセンシィ オブ マイン アバハウス」

アディダス
 スニーカー

アディダス人気モデル「スーパースター」ゴールドのタンラペルが、ポイントです。

価格 17,280円
サイズ 26.5/27/27.5cm

画像2
「リーセンシィ オブ マイン アバハウス」

アディダス 
スニーカー

フランスで生産されたモデルを復刻。
起毛感のあるピッグスキンヌバックに
6mmのシューレースで合わせています。
価格 15,120円
サイズ 26.5/27/27.5センチ

画像3
「リーセンシィ オブ マイン アバハウス」

アニアリ
 ボストンバッグ 

小ぶりですが、マチが広いので、容量が入ります。柔らかく良質なレザーを使用してますので、中に物を入れた時の形の変化を、楽しんでいただけます。

価格 41,040円

ショルダーバッグ 

革に風合いとツヤ感があります。斜め掛けするのにちょうど良い形、大きさです。

価格 32,400円

画像4
「コム デ ギャルソン・オム」

トートバッグ 

高級感のある牛革の型押しに、持ち手はキャンバス地を使用。写真ではわかりにくいですが、横幅が47cmに高さが37cm、奥行きが12cmもある、ビッグトートです。

価格 63,720円

画像5
「タケオキクチ」

ドレスシューズ

比較的、軽量なドレスシューズですが、グッドイヤー製法で作られています。革にも風合いがあり、履くほどに馴染んできます。

価格 30,240円
サイズ 25~27.5cm

ご紹介させていただいた商品以外にも、多数ございます。
ぜひ、地下1階のコンテンポラリースタイルにご来店くださいませ。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る