阪急メンズ大阪

阪急メンズオンラインストア
Language

阪急メンズ大阪BLOG

 

“METRO WHITE”現代アート展~イベント概要のご案内~

  • 更新日: 2016/1/13
  •  
  •   mixiチェック

◎1月13日(水)~2月23日(火)  
◎1階 イベントスペース / 各階 展示スペース
本展覧会は、阪急メンズ大阪が提案する“METRO WHITE”をひとつのテーマとし、現代アート作品を皆様にご紹介する趣旨のもと企画されました。
阪急メンズ大阪内のオープンなスペースにて現代アート作品を展開することで、気軽にアートとふれあう出会いの糸口としてお楽しみいただければ幸いです。

また、今回は特に関西で活躍している若手現代美術作家五名を取り上げました。彼らはそれぞれ関西の美術系大学を卒業後、現在関西を拠点として作品制作を行っています。まさに「いまここ」で生み出されている作品たちは、すくなからず皆様の感性とリンクする部分があるはず。彼らの鮮烈で研ぎ澄まされた感覚を、今回は特別な装飾とともにお届けいたします。

※写真 1階 イベントスペース

※写真 1階 特設スペース

各売場の展示スペースでは“ホワイト”カラーのスプリングニット、パンツ、雑貨などを作品と一緒に展示し、ギャラリーのような環境を通じて洗練された「白」の世界を表現しています。

※写真左 地下1階 ナイトウエア・肌着・靴下売場
※写真右 1階 バッグ売場

※写真 4階 イベントスペース

現代美術作家5名を以下のブログで詳しくご紹介してます。
あわせてご覧ください。
▼“METRO WHITE”現代アート展~若手現代美術作家のご紹介~

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/04/01更新