阪急メンズ大阪

阪急メンズオンラインストア
Language

阪急メンズ大阪BLOG

 

「フームプリュス」鮮やかなサックスが目を惹く チェックスーツのご紹介!【4階 オーセンティックスタイル】

  • 更新日: 2016/5/9
  •  
  •   mixiチェック

◎4階 オーセンティックスタイル
阪急メンズ5月のテーマは「サルトリア プレッピー」。
4階オーセンティックスタイル「フームプリュス」より、ライトグレー×小柄チェックのおすすめスーツをご紹介。
■h'm plus(フームプリュス)
バイヤーのこだわりを凝縮した阪急メンズオリジナルブランド「フームプリュス」。
シルエットが美しく、着心地のよい服を実現するため、阪急メンズ大阪独自の型紙を開発し、国内のオーダー専門工場で縫製しています。

グレージュに爽やかなサックスのチェック柄を配した、清涼感のあるスーツ。
正統派のグレーを残しつつ、カジュアルテイストが加わったグレージュがおしゃれな印象を与えます。

肩のラインが丸く、軽やかな仕立てのナチュラルショルダー。
襟のゴージラインは高めで、袖口にかけてのフレアードが特徴のスーツです。

8ミリのステッチを施した、開きのあるフロントカットが今の気分。

スラックスは、ノータックで股上が浅いスリムシルエットになっており、体のラインを美しく見せる効果があります。

裏地や芯地を少なくしたアンコン仕立てなので、軽くて柔らかく、暑い夏でも快適にお召しいただけます。
袖口は本切羽仕様で、ボタンの開閉ができる仕立てです。

価格 59,000円
サイズ A・AB4~7

いかがでしたでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/03/31更新