ガラージュブログ

  • 阪急メンズ大阪ブログ
  • メンズアクセサリーズブログ
  • ビューティー&リラクシング
  • インターナショナルスタイル ブログ
  • ガラージュブログ
  • 気になるショップの最新ニュース スタッフブログ
  • 「スタイルメイキング クラブ」 会員募集
  • 「スタイルメイキング クラブ」ブログ
  • メールアドレス登録・変更
  • 阪急メンズ大阪 マイレージカードのご案内
  • メンズコスメ MEN'S BEAUTY 阪急オンラインショッピング
  • ブライダルインフォメーション for Men
  • レストラン
  • レストラン&カフェ・バー ナビオ ダイニング

“黒一色”の「SENSE」×HANKYU MEN'S limited shop

  • 更新日: 2014/2/20
  •  
  •   mixiチェック

◎2月15日(土)~2月25日(火)
◎1階 イベントスペース

男らしさを追求し続ける雑誌『SENSE』とコラボレーションしたスペシャルショップ「SENSE」×HANKYU MEN'S  limited shopが2月15日(土)からオープンしています。



すでにたくさんの方に足を運んでいただいていますが、まだ黒一色に染まった限定アイテムを見ていない、という方は2月25日(火)までの開催なので、ぜひお立ち寄りください。


スウェット 16,800円

今、手に入れておかなければならないアイテムといえばスウェット。「WHITE MOUNTAINEERING(ホワイト マウンテニアリング)」からは、ラバー塗料を施すことでロゴまでもブラックに仕上げた1着。光の加減で表情を変える、さり気ないディテールが楽しめます。


パーカ 27,300円

「NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)」2007年の秋冬コレクション“LOVE GOD MURDER”で発表されたTシャツのデザインがパーカになって登場。オリジナル裏毛の上質コットンを使用し、肘のパッチや脇下の菊穴までが再現されており、そのこだわりにも注目です。


Tシャツ 29,400円

今季“サーフ”をテーマに掲げる「3.1PHILLIP LIM(3.1フィリップリム)」の限定アイテムは、サーフボードから着想を得た白いライトニングモチーフを、大きく前面に配したTシャツ。トレンドのアブストラクト デザインを採用し、縦に入った黒のストライプが効いています。

なお、阪急メンズ大阪では、1階イベントスペースにて全37ブランドの『SENSE』限定アイテムを揃えています。春を男らしく装うための1着を、ぜひ手に入れてください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る