ガラージュブログ

  • 阪急メンズ大阪ブログ
  • メンズアクセサリーズブログ
  • ビューティー&リラクシング
  • インターナショナルスタイル ブログ
  • ガラージュブログ
  • 気になるショップの最新ニュース スタッフブログ
  • 「スタイルメイキング クラブ」 会員募集
  • 「スタイルメイキング クラブ」ブログ
  • メールアドレス登録・変更
  • 阪急メンズ大阪 マイレージカードのご案内
  • メンズコスメ MEN'S BEAUTY 阪急オンラインショッピング
  • ブライダルインフォメーション for Men
  • レストラン
  • レストラン&カフェ・バー ナビオ ダイニング

SENSE×阪急メンズ 2016春夏の別注祭り!

  • 更新日: 2016/2/7
  •  
  •   mixiチェック

◎2階 ガラージュ D. エディット
毎シーズンご好評いただいているタイアップ企画、
「SENSE×阪急メンズの別注祭り」
2016春夏のアイテムが入荷いたしました。

今回のガラージュのテーマは「ゴールド」。
デザインにゴールドカラーをあしらったラグジュアリーな別注アイテムが各ブランド目白押しです。

(左)
「White Mountaineering (ホワイト マウンテニアリング)」
今期のコレクションでプッシュされているボックスロゴ。既存の白抜きプリントを、別注モデルではゴールドの箔プリントで再現しました。スポーツ×ストリートのMIX感が冴えるアイテムです。
9,180円

(右)
「n゜21 (ヌメロヴェントゥーノ)」
人気のロゴTシャツのブランドロゴ部分がゴールドの箔プリントに。リラックスシルエットに広めのネックライン。ドレープ感を楽しめるモードな一着です。
30,240円

(左)
「RAGS McGREGOR (ラグス マックレガー)」
パンクバンド"JOY DIVISION"をテーマに置いた春夏のRAGS McGREGOR。別注Tシャツではアメリカを代表するロックバンドのひとつ、"Nirvana"をピックアップ。身幅が広く、ストリートなムードです。
9,720円

(右)
「NUMBER (N)INE (ナンバーナイン)」
ブランドを代表するグラフィック、"GOTHAM CITY"。プリントをゴールドで仕上げ、スペシャルな一着に。ソフトなコットン素材で、肌触りも抜群です。
5,400円

(左)
「PHENOMENON (フェノメノン)」
胸元にはオリジナルの曼荼羅(まんだら)模様。プリントではなく刺繍で施されていることで、立体感のあるゴージャスな印象に。
16,200円

(右)
「MARKAWARE (マーカウェア)」
後ろ身頃のみがラグランスリーブになった、スプリットスウェットシャツと呼ばれるデザイン。オーガニックコットンによる目の詰まった生地で風合い抜群。ロゴはかすれたようなゴールドプリントで、素朴な雰囲気を損なわないさりげないようデザインされています。
23,760円

(左)
「NONA9ON (ノナゴン)」
身頃に大きくプリントされたゴールドの「9」。ブランドを象徴するアイコンナンバーです。厚手のコットン生地とビッグシルエットがストリート感を演出。
24,408円

(右)
「NONA9ON」
ブラシでペインティングしたようなブランドロゴが目を引く一着。ロゴやアイコンを落とし込んだデザインに定評のあるNONA9ONの中でも、特に秀逸な仕上がりです。
24,408円

手に入れたいアイテムが目白押しの、2016春夏別注祭り。
ぜひ店頭でご覧ください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る