ガラージュブログ

  • 阪急メンズ大阪ブログ
  • メンズアクセサリーズブログ
  • ビューティー&リラクシング
  • インターナショナルスタイル ブログ
  • ガラージュブログ
  • 気になるショップの最新ニュース スタッフブログ
  • 「スタイルメイキング クラブ」 会員募集
  • 「スタイルメイキング クラブ」ブログ
  • メールアドレス登録・変更
  • 阪急メンズ大阪 マイレージカードのご案内
  • メンズコスメ MEN'S BEAUTY 阪急オンラインショッピング
  • ブライダルインフォメーション for Men
  • レストラン
  • レストラン&カフェ・バー ナビオ ダイニング

「NONA9ON」 POP UP SHOP、明日より開催!

  • 更新日: 2016/2/14
  •  
  •   mixiチェック

◎2月15日(月)~2月23日(火)  
◎1階 イベントスペース
韓国発信のラグジュアリーストリートブランド「NONA9ON(ノナゴン)」
今回、阪急メンズ大阪にて9日間限定のPOP UP SHOPを開催いたします。


BIGBANGやその弟分であるiKONが所属するYG Entertainmentと、韓国最大手アパレル企業Samsung C&Tが共同で立ち上げた初のファッションブランド、「NONA9ON」。
洗練されたストリートスタイルを構築する独特のムードや、ロゴ、グラフィックなどのアイコニックなデザインが、アジアを中心に好評を得ています。

また、現在日本ツアー中のボーイズグループ"iKON"とのコラボレーションアイテムも販売中。詳しくは以下をご覧ください。

▼「NONA9ON」iKONコラボレーションアイテム登場!

今シーズンのテーマは"Camp Circus"
伝統的なミリタリースタイルと、華やかなサーカスの世界とを組み合わせたコレクションは、軍キャンプと遊牧民のサーカスチームとの共通の特徴であるテント生活が由来になっています。
ブランドモチーフであるタイガーが数字の"9"に加え、サーカスと軍隊を象徴するスターモチーフが新しく登場します。

また、世界最小級の大人向けホビーブロック「nanoblock」から、NONA9ONを象徴するタイガーをリアルに再現した商品が登場。
NONA9ONとナノブロックのイメージカラーである黒を基調に製作。全長 30cmの大型モデルで、非常に細かく骨格のニュアンスを再現しております。数量限定のレアアイテムなので要チェック。

6,264円

さらに、2月20日(土)、21日(日)の2日間限定で "JINRO×NONA9ON×HANKYU MEN'S" のイベントを開催。
素敵なノベルティをご用意いたしております。※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承くださいませ。

国内でNONA9ONのアイテムを見られるのは阪急メンズのみ。
NONA9ONの世界観を体感できる今回のPOP UP SHOPを、ぜひお見逃しなく。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る