阪急メンズ大阪

阪急メンズオンラインストア
Language

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

  • 阪急メンズ大阪ブログ
  • インターナショナルスタイルブログ
  • シューズ&バッグブログ
  • メンズアクセサリーズブログ
  • ビューティー&リラクシング
  • ガラージュブログ
  • サードスタイルブログ
  • 大きいサイズの紳士服L&Tブログ
  • 気になるショップの最新ニュース スタッフブログ
  • 「スタイルメイキング クラブ」 会員募集
  • 「スタイルメイキング クラブ」ブログ
  • メールアドレス登録・変更
  • 阪急メンズ大阪 マイレージカードのご案内
  • メンズコスメ MEN'S BEAUTY 阪急オンラインショッピング
  • ブライダルインフォメーション for Men
  • レストラン
  • レストラン&カフェ・バー ナビオ ダイニング

15周年の「BRIEFING(ブリーフィング)」記念モデル第3弾は“クレイジーパターン”

  • 更新日: 2013/12/2
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 バッグ 「ブリーフィング」

様々なシーンにおいて『耐久性の機能美』を見せる「BRIEFING(ブリーフィング)」のバッグ。創業から15年を迎え発売される記念モデルのシリーズ第3弾は、“クレイジーパターン”を採用した4アイテムです。


(左から)「15TH FLIGH LIGHT TRIPOD CRAZY(ボディバッグ)」14,700円
「15TH FLIGH LIGHT BUCKET CRAZY(肩がけトート)」25,200円
「15TH FLIGH LIGHT SAC CRAZY(バックパック)」29,400円
「15TH FLIGH LIGHT SLIDER CRAZY(ボストン)」22,050円

1998年にスタートした「ブリーフィング」は、アメリカ軍が独自に設定した厳しい安全基準「ミル・スペック」を採用した強靭さと、ミリタリー仕様でありながらタウンユースできる洗練されたデザインで、着実にファンを増やしてきました。



15周年モデルでは、これまでのブラックやカーキを中心としたシンプルなカラーリングを一新。ウッドランドカモ(カモフラージュ柄)を軸に、ライトグレーやコヨーテ(ブラウン)、ブラックを配色。冬のダークになりがちなスタイリングに、アクセントを加えてくれます。



おすすめしたいのは、通常のFLIGH LIGHTシリーズでも人気の高いトートバッグ。人気の理由は、たっぷり収納できる容量に肩にかけやすい長めの持ち手。さらに、極めて“軽い”コーデュラナイロンを使用していること。



内ポケットも大小4つに分かれているうえ、キーホルダーも装備した優れものです。



通常モデルではメーカーで品切れ状態が続くボディバッグや、普段阪急メンズ大阪では取扱いのないボストンやバックパックも、15年周年記念モデルのため売り切れると再度入荷が難しいアイテム。まずは足を運んで、どんなカジュアルスタイルにもマッチする使いやすさを実感してみてください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/02/28 更新