阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【バッグ】エレガントロック~トート!トート!トート!~

  • 更新日: 2015/7/22
  •  
  •   mixiチェック

セールもひと段落し、今回は2015年秋冬に向けたバッグをご紹介します。
今回のピックアップアイテムは、トートバッグ!専らカジュアルバッグという印象ですが、最近では、ビジネススーツにトートバッグを合わせられる男性も増えています。

【ペッレモルビダ】
大人気ブランド「ペッレモルビダ」のトートバッグ。2つのタイプから阪急メンズ限定カラーが登場です。
写真左はシュリンクレザーの上品なやわらかさが魅力のバッグ。限定カラーのワインがラグジュアリーな印象に。
写真右は、型押しナイロンとレザーのコンビネーション。スマートな印象を与えてくれます。


・写真左
品番:HK011
価格:58,320円
カラー:WINE

・写真右
品番:HK009
価格:47,520円
カラー:NAVY・BLK、NAVY・C.GRAY、NAVY・WINE

シンプルなモノクロのコーディネートには、きれいなワインレッドが挿し色に。
型押しのナイロンは清潔感があるので、ジャケットスタイルとも合います。ビジネスにも◎

【ガレリアント】
以前、「ガレリアント」のデニム風バックパックをご紹介しましたが、今回は別注カラーのデニム風トートバッグです。阪急メンズ別注で、3色入荷しております。

・阪急メンズ別注カラー
品番:BHM-5641
カラー:アカ・ネイビー・グレー
価格:38,880円

バックパックのブログはこちら
▼ストリートリュクス~きれいめバックパックは阪急メンズ別注~

デニム風とはいえすっきりしたデザインのため、カジュアルすぎることなく、上品に持っていただくことができます。
別注カラー以外のお取り扱いもございますので、ぜひ店頭でご覧ください。

【Show Window Decoration】

阪急メンズ8月のテーマはエレガント ロック。なつかしの名盤を聴きながら、当時の自分に思いを馳せる・・・懐かしい思い出が、音楽と一緒に次々とよみがえってきそうですね。

最近はレコードブームが再燃しているようで、プレーヤーも手に入りやすくなっているそうです。むかしのレコードをもう一度聴きなおしてみると、また新しい発見があるかもしれません。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/06/06 更新