阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【紳士肌着・靴下】クールロンドン~グリーンの靴下はお持ちですか?~

  • 更新日: 2015/9/30
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 紳士肌着・靴下売場

阪急メンズ10月のテーマは「クールロンドン」。メンズファッションの原点であるイギリスのロンドンをイメージし、グレーを基調としたモダンなブリティッシュスタイルに注目して売場演出を行っています。
そこで紳士肌着・靴下売場では、グレーベースのコーディネートのアクセントとして、グリーンの靴下をご提案しております。

画像1
鮮やかなものから渋いものまで、さまざまなグリーンの靴下をご提案しています。
(左から順に)
『red』(レッド) 3,888円
『fukuske』(福助) 1,404円
『Nassow』(ナッソー) 1,728円
『etiquette』(エチケット) 2,592円
『BLON HOMME』(ブロンオム) 2,160円

画像2
衛兵の行進にグリーンの靴下たちも続きます。

画像3
近頃は秋めいて気温も下がってきましたが、身体の冷えは足元からやってくるもの。ハイソックスもお勧めです。
(左から順に)
『red』(レッド) 4,428円
『red』(レッド) 3,780円
『GALLO』(ガロ) 4,860円

画像4
【Show Window Decoration】
二階建てバスが往来するロンドンで働くビジネスマンの、少しリラックスした姿をイメージしました。グレーを基調とした伝統的なスタイルに合わせた鮮やかなグリーンの靴下が、どこか親しみやすい印象を与えています。


ご紹介した以外にもグリーンの靴下を多数ご用意しております。
皆様のご来店を、従業員一同心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/06/01 更新